人気ブログランキング | 話題のタグを見る
電車を眺めながら・・・
電車を眺めながら・・・_f0102363_1940324.jpg



叡山電鉄「元田中」駅のすぐそばのビルの2Fにある、Cafe ZANPANO
いつ見上げても照明が暗かったのですが、ある雨の日電気が点いていた!


電車を眺めながら・・・_f0102363_1940943.jpg



もちろん選んだ席は、電車が見れる窓際のカウンター席。
この駅は、まだ複線なので両方から頻繁に電車が行き交います。
電車乗るの嫌いなのに、電車が走っているのを眺めるのは好きです。
そういえば子供の頃は、電車にバスが好きで、私は手がつけられないほどやんちゃで
1番前に座れなければ、バスのボタンが押せなければ、床に転がって
泣き喚いたそうです。


電車を眺めながら・・・_f0102363_19402568.jpg電車を眺めながら・・・_f0102363_19403383.jpg電車を眺めながら・・・_f0102363_19404011.jpg



電車を眺めながら・・・_f0102363_1941394.jpg



どれを見てもほとんど電車が写っている。


電車を眺めながら・・・_f0102363_19411183.jpg



このビルのお隣のビルにも、また2FにCafeがあるんです。
めちゃ初期の他のところでブログをやってた時のコピーですが。


電車を眺めながら・・・_f0102363_19411859.jpg



窓の外ばかりアップしてましたが、私が背を向けていた店内もなかなか落ち着いてていいですよ。


電車を眺めながら・・・_f0102363_19412629.jpg



この日は雨模様だったので、今度は晴れの日にも同じところで眺めたいですね。


住所   京都府京都市左京区田中里ノ内町81
電話   075-721-2891
時間   14:00~24:00
お休み  木・第4水
その他  P なし
by belgium44 | 2008-09-25 23:55 | カフェ(京都)
<< アンティークプレート 町家のパン屋 >>