人気ブログランキング | 話題のタグを見る
前回のリベンジ
前回のリベンジ_f0102363_22394949.jpg



順序がとびとびになっていますが、↓↓のimoguriさんの後、すぐに松坂へ移動するつもりでしたが、
前回は思いっきり散策メイン&伊賀に行ったのでで、こちらの中のカフェは行かなかったのが心残りで・・・・
今度は行ってみました。
カフェ綾羽


前回のリベンジ_f0102363_2238976.jpg



ここは、外から見える薬瓶などのガラス物を見ているだけでも楽しいのですが・・・
前回同様、みんな撮影しています。
白とびは無視してくださいませ~^^


前回のリベンジ_f0102363_22381869.jpg



靴を脱いで上がり、「好きなところに座ってください」と・・・
1階と2階、全部見渡して、この縁側の席に決定!


前回のリベンジ_f0102363_2238268.jpg



なんと贅沢な座席の配置、これならゆったり過ごせそうですね。
眠くなるかも・・・・


前回のリベンジ_f0102363_22383419.jpg



面白いものが沢山あるでしょう~。
古道具好きな方は、もうツボですね。
この築200年弱の建物をそのまま生かした素晴らしい建物でした。
いろんな方がぜひ行ってみてとお勧めしてくださって・・・
前回のリベンジ果たしました。
(b_nomadさん、yokozukiさん、行きましたよ~!)


前回のリベンジ_f0102363_22384997.jpg



相変わらず珈琲の私ですが・・・


前回のリベンジ_f0102363_22385768.jpg



とてもお茶に力を入れていて・・・
前回買って帰った、関の戸のお菓子付きです。


前回のリベンジ_f0102363_2364082.jpg

by belgium44 | 2008-06-16 00:04 | カフェ(三重)
<< 初・松阪市上陸 cafe To... とうとう・・・ >>