人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バレンタイン前のラ・メゾン・デュ・ショコラのショコラ
バレンタイン前のラ・メゾン・デュ・ショコラのショコラ_f0102363_23263692.jpg


ショコラ・・・・・海外に沢山美味しいものがありますね。
が・・・・しかし、私とっても疎いんですよ。
頭の中では、ゴディバ、ノイハウス、デメルで止まっております(爆)

そんなバレンタイン前に、ラ・メゾン・デュ・ショコラが届きました。
私が買ったのではありません。
こんな素敵なことをしてくれるのは、もちろんねね姐さんです。
いつも私を驚かせてくれるんです。
すごく早く予約をしてくれて・・・・・・

バレンタイン前のラ・メゾン・デュ・ショコラのショコラ_f0102363_23265298.jpg


ひとつ残らず撮るのが私(笑)

バレンタイン前のラ・メゾン・デュ・ショコラのショコラ_f0102363_2327084.jpg


こっちはなんと2段になっています、たっぷり楽しめるわぁ~。

バレンタイン前のラ・メゾン・デュ・ショコラのショコラ_f0102363_23282580.jpg


一部並べてみました。
私、濃い珈琲と共に頂いたのですが・・・・
あとで見ると、ミネラルウォーターと共に食べるのがお勧めと書いてありました。
そうなんだ~、それは知らなかった。
でもちょっとびっくりしました。
チョコレートの繊細な風味を十分味わって戴く為というのが理由のようです。

バレンタイン前のラ・メゾン・デュ・ショコラのショコラ_f0102363_23292780.jpg


姐さんありがとう~。
姐さんったあr、自分の分はなかったんだって・・・・
ごめんね~。

旦那~、今年のバレンタインはこれでいいわね~。
どうせ、いつもイベント時何もしてくれないもの・・・・^^
by belgium44 | 2008-02-13 00:04 | 洋菓子・和菓子・飲み物
<< 玄米餅と器 編み編みしてくれました~ >>