人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大人のキャラメル
大人のキャラメル_f0102363_2152125.jpg


今年最後の記事となりました。

キャラメルって好きですか?
私は大~~好き!
注文しないと買えない大人のキャラメル、クオタカオキャラメル
ねね姐さんから、あのすごいスカートと共にやってきました。
ねねさんったら、いつも突然なんだもの・・・・^^
ここ載っているのはほんの一部でして・・・・8箱も届いたんです~。
いくら嫌しんぼうの私でも、数日もつよね~。


大人のキャラメル_f0102363_2153298.jpg


私も並べフェチなので、一袋全部開けて並べてみました。
全部美味しいんだけれど、特に塩バターは絶品。
今年は、塩バターや塩関係のお菓子やジャム、色々出ましたよね。
袋が可愛く、並べて美しく、食べて美味しい・・・・・・
3拍子揃った美味しいキャラメルでした。

皆様、今年1年ありがとうございました。
来年もまた宜しくお願いします。
よいお年をお迎えくださいね。
by belgium44 | 2007-12-31 00:02 | 洋菓子・和菓子・飲み物
<< あけましておめでとう 海を越え山を超え・・・・また海... >>