人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鹿レンジャー
鹿レンジャー_f0102363_19203575.jpg

やっぱり鹿は可愛いです~。

**********************************************************
鹿レンジャー_f0102363_23335326.jpg

去年からずっと探していたものが手に入りました。
五色鹿 5匹セット別名、鹿レンジャー??
これをはじめて見たのは、もう去年のこと。
秋篠の森やDEAR DEERさんで見かけたのですが、これは売り物ではなく
あくまでディスプレー用。
そこで、何処で買えるのか聞いたら、「お土産屋さんに行ったら売っているかもしれない」との事。
でも、手仕事なのでなかなか店頭には並ばないかもしれないとも言われました。
それでも、お土産屋さんを隈なく探しましたが、結局見つかりませんでした。
もうひとつ聞いた話では、以前雑誌に載ったらしくて、その影響もあるようでした。
もう諦めていたのですが・・・・

鹿レンジャー_f0102363_23342149.jpg鹿レンジャー_f0102363_23343032.jpg

それが先月、扱っているお店の情報が・・・・
金魚ちゃん巡りの時、鹿レンジャーの目的もあったんです。
そのお店に行ったのですが、残念ながら品切れ状態でした。
それでも、お店の方のご好意で「来年になるか、本当にいつになるかは保証はできないけれど入ったら連絡しましょうか?」と・・・・
しかし・・・・その4日後には入荷の連絡の留守電が入っていたのです。
すぐに取りに行きました。

鹿レンジャー_f0102363_23345697.jpg

鹿がらみでもうひとつ。
その名も 子鹿のおやつ まんまるラムネ

鹿レンジャー_f0102363_2335713.jpg

可愛いですね~・・・・と自己満足。

鹿レンジャー_f0102363_19212569.jpg

あなたも可愛いですよ。





鹿レンジャー_f0102363_19222485.jpg

ず~っと芝草ばかり食べていて

鹿レンジャー_f0102363_1922417.jpg

ずっと下ばかり向いている

鹿レンジャー_f0102363_19231339.jpg

暑いから、日陰を選んで涼んでいるのかな。

鹿レンジャー_f0102363_19233027.jpg

やっぱり可愛いですね~。

鹿レンジャー_f0102363_19234353.jpg

でも、鹿せんべいを察知するのが早いこと

鹿レンジャー_f0102363_1923546.jpg

一目散に寄ってきて、服やカバンを噛むは、よだれをつけてよごすや・・・・

鹿レンジャー_f0102363_19241050.jpg

汚されたから、お尻を撮ったわよ~
by belgium44 | 2007-08-11 08:32 | 雑貨
<< karibu-chaiさんの紅茶 今年も「なら燈花会」 >>