人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お気に入りの席があると楽しい
お気に入りの席があると楽しい_f0102363_1543065.jpg

Grill&Cafe 猫町、時々自転車に乗って出かけます。
住宅街の中にあるけれど、けっこう名前は知られていると思います。
住所上は一乗寺ですが、もうこの辺は北白川エリア。

ここはフードメニューがとても多くて、でもおやつタイムにしか行った事がなくて。
この日ははじめてのランチを。
でも3時までのランチタイムは、黒板に書かれたメニューのみになるんです。

お気に入りの席があると楽しい_f0102363_15422130.jpg

この席は、もう私の一番のお気に入りの席です。
入口のすぐそばにあるせいか、みんな座らないんです。
でも、この配置だとちょっとランチには不向き。
横向いて食べないといけません、ケーキやコーヒーなら構わないけど・・・
なのでこの日はパス。


お気に入りの席があると楽しい_f0102363_1555195.jpgお気に入りの席があると楽しい_f0102363_15551163.jpg

大学が近いので、学生さんたちもよく来ます。
そしてお店で使っている家具やインテリア、わざと薄暗くしてある感じなど
ちょっとノスタルジックでいい。

お気に入りの席があると楽しい_f0102363_1557247.jpg
お気に入りの席があると楽しい_f0102363_15573258.jpg

1人でご飯食べに来られる方も多く、みんなカウンターで食べてました。

Grill&Cafe 猫町
住所   京都府京都市左京区一乗寺築田町100-5
電話   075-722-8307
時間   12:00~23:00
お休み  火曜日
その他  Pなし・禁煙席なし
by belgium44 | 2007-02-23 17:38 | カフェ(京都)
<< モロッコバスケット あけびのかご・・・そしてカゴ大好き >>