人気ブログランキング | 話題のタグを見る
外観が素敵でした
外観が素敵でした_f0102363_17461078.jpg

かなり前の載せ漏れなんですけど、滋賀が続いていたのでこの機会に。
祇園祭の時、京都を脱出して滋賀に行った時のものです。
近くの滋賀県立琵琶湖博物館へ行った時に寄りました。
ベーカリー&レストランのGASTRONOMEです。

外観が素敵でした_f0102363_17522464.jpg

お店ではパンの販売もしていて、そのパンがレストランでも食べれます。
南仏料理って聞いたんですけど、私のイメージでは、サンマルクみたいな感じ。
パンが食べれて、家族連れが多い。
なので、けっこうガヤガヤとしていて、外観とは裏腹にあまり落ち着くことができないけど、
子供用の椅子が用意してあったりなので、家族連れ向きかなと。
そのせいか、やたらと混んでいます。
同じ敷地内には、ケーキショップもありました。

外観が素敵でした_f0102363_1804857.jpgあいにくの雨だったけど、
晴れで気持ちのいい気候なら
この外のテラスで食事したら
気持ちがよかっただろうなぁ。
テラス席は、ワンちゃんも同伴可能なんですって。
駐車場は35台可能、広い。


外観が素敵でした_f0102363_1852726.jpg外観が素敵でした_f0102363_1853517.jpg

確か、前菜は自由に取り放題だったと思います、そしてパンも。

外観が素敵でした_f0102363_1863182.jpg


パンも買って帰りました。
私が一番好きなのは、やっぱりこの外観かなぁ~。

GASTRONOME
住所   滋賀県大津市一里山3-14-6
電話   077-548-3851
時間   8:00~19:00・・・・ベーカリー
     11:00~15:00(LO/14:30)17:30~22:00(LO/21:30)・・・レストラン
     10:00~21:00・・・・カフェ&ケーキショップ
お休み  月曜日(祝日の場合は翌日)
その他  P35台・禁煙席あり
by belgium44 | 2007-01-25 18:24 | ベーカリー
<< 木のカトラリーは楽しい パン屋さんも雑貨巡りの感覚で >>