人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メープルボウル
メープルボウル_f0102363_20543023.jpg

ずっと前にHutteさんに行った時のこと。
とてもシンプルなお店で、良質の北欧雑貨等や帽子etc・・・・・
去年の12月に伺った時のお話では、最近お店のHPができたそうなのですが、
私、どうしても探し出すことができずに・・・・
なのでリンクの写真は、かなり前のお店の様子で、今は更にシンプルになっています。
なのに、お店の方は「ごちゃごちゃしすぎてるから、更にシンプルにする」とのこと。
とても楽しみですね。

前置きが長くなりましたが、そんなHutteさんで買った
メープルのボウル&カトラリーです。
こういう木の物は、洗うのが大変なのでは・・・・と思い敬遠してたのですが
普通に食器洗い洗剤で洗ってもいいということなので買ってみました。
でも、食器洗いはダメなんです。
でもうちには食器洗い洗浄機はありませ~ん。
木のカトラリーは、多分カームという素材だと思います。

メープルボウル_f0102363_21823.jpg

さてさて・・・・うちの物になったら、必ずすぐに使って記念撮影するのが習慣に。
チャイを入れてみました。
この後、すっかりうちにとけ込み、コーヒーやカフェオレと大活躍しています。
by belgium44 | 2007-01-09 19:26 | インテリア・キッチン・生活雑貨
<< 寒いよぉ~ ハンドメイド作家さん >>