人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クリスマスマーケット
クリスマスマーケット_f0102363_1922493.jpg

今年も梅田スカイビルの広場である、クリスマスマーケットに行きました。


クリスマスマーケット_f0102363_19104649.jpg

私には長年の夢があって、ヨーロッパのクリスマス市に行って満喫することです。
しかし・・・・・・
クリスマス市の時期というと、企業では売り上げにはまったく関係なく、
11月下旬~12月というのはとても忙しいのです。
そんな時期に有給を取るなんて無理なことで・・・・
独身OL時代から、結婚したら行くんだと思ってたのが、いつしか
定年になって自由になったら行くんだ・・・・に夢が延び延びになってしまいました。
代わりに、こちらのクリスマスマーケットに行ってます。

クリスマスマーケット_f0102363_19113138.jpg

食べ物の露店やオーナメント専門と露店もあって・・・・
でも撮影禁止の露店もあって・・・・

クリスマスマーケット_f0102363_19124895.jpg

今年はいつもよりも行くのが遅かったので、もうオーナメント関係は買いませんでした。

クリスマスマーケット_f0102363_19143623.jpgクリスマスマーケット_f0102363_19144516.jpg

いつも不思議に思うのが、1店だけ、ロシアの露店があるんですよね~。

クリスマスマーケット_f0102363_19173125.jpg

買ったのはこれだけ。
とても大きなクッキーで、今はツリーに掛けてますが、終ったら食べることにします。

やっぱり本場のクリスマス市行きたいなぁ。


おまけ

帰りに阪神百貨店でCOCARDEのケーキ買って帰りました。
クリスマスマーケット_f0102363_19195752.jpg


クリスマスマーケット_f0102363_1921220.jpg

by belgium44 | 2006-12-20 17:47 | お出かけ(大阪)
<< ピンクッション完成 雪と雨の中金沢へ~collabon編 >>