人気ブログランキング | 話題のタグを見る
遅れながら・・・
まだ続いてるんです・・・・いい加減に

JAZZ茶房 青猫を出て、もうそんなに時間がなかったのと
急に出てきたし、何も決めていなかったので、栄周辺に行きました。

遅れながら・・・_f0102363_23415832.jpg

Favorさんへ行って、元々ココアの缶だと思うんですけど?・・・・・を購入。
デンマークで買い付けてきたらしいです。一目ぼれでした。
そして、私お店とかでは標準語で話してるつもりなんですけど、
「関西の方ですか?」と聞かれました。
標準語で話しているつもりでも、やっぱりアクセントとかでわかるんでしょうね~。
ちなみに、今まで名古屋に行って、名古屋の方言って聞いたことないです。
なんか標準語っぽい感じに思うんです。


そして、旦那も好きなので、いつものようにLACHICへ行きました。
ここは何故か必ず行くんです、何が目的というわけでもないのですが・・・・

そして近所にもあるんだけどHMVへ行って、戦争映画好きの旦那の「男たちの大和」のDVDを買い、
そして「かもめ食堂」のDVDに目が・・・・

遅れながら・・・_f0102363_23581921.jpg

私、未だ観ていないんです。
公開されて、すごくブログでも載ってたようなんですけど、その時も観なかったし
DVDが出ても観ようともしなかったんです。
なんせ中学の時から、洋画&洋楽一筋でして、その頃から邦画=つまらないという
固定観念があったんです。
横で旦那が「観たい」というので、買ってみました。

まだ本編だけは観てないんですけど・・・・
他だけコーヒーと共に楽しみました。

遅れながら・・・_f0102363_041942.jpg


おしまい♪
by belgium44 | 2006-12-04 16:56 | 雑貨
<< アフタヌーン・ティー&ピンクッ... Jazzには無知ですが・・・ >>