人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アンティークとミリタリーのお店
アンティークとミリタリーのお店_f0102363_22211898.jpg
名古屋でいろいろまわったんですけど、アンティークとミリタリーのお店、Plus+さん
気に入りました。
アンティーク&ミリタリー、どちらも大好きなんです。
ダンナは、ミリタリーの物をちょっと買い物。

アンティークとミリタリーのお店_f0102363_22252596.jpg
私はスタンプ台を買いました。
こんなに素敵に包装してくれました~♪

アンティークとミリタリーのお店_f0102363_22273482.jpg
もちろん、見た目が素敵だったからです。
インクの補充をすれば使えるとお店の方が言ってましたが、使えなくてもきっと
買ってると思います。

アンティークとミリタリーのお店_f0102363_22294672.jpg
一緒に並べてみると、なかなかいいなぁ~。

一日で、crochet→ミュシカ→ming ming→zakka もか→Plus+cholon 01 STORE→Trottoir3→いとへん→HULOT graphiques→le petit marcheLACHIC
ここで時間切れでした。
まだまだ行きたいところがあったので、とても残念でした。
また行かないと!!

ナゴヤドームもはじめて見たし、あっ!中日ドラゴンズの優勝おめでとうございます。
タイガースは残念ですが、落合監督好きなので、他の球団じゃなくてよかったです。

Plus+
住所   愛知県名古屋市千種区朝岡町3-79
電話   052-784-0860
時間   12:00~19:00
お休み  火曜日・第3月曜日
その他  Pなし
by belgium44 | 2006-10-14 21:05 | 雑貨
<< 美濃&郡上八幡へ行ってきました またコーヒー~milou(ミル... >>