人気ブログランキング | 話題のタグを見る
再び東欧展へ
再び東欧展へ_f0102363_1372289.jpg
8月から始まっているBROCANTE TIT.東欧展
8月初旬に1度行きましたが、(前回の東欧展の過去記事)はこちら
不完全燃焼だったので、再び行ってきました。
今回のお買い物、小さな物ばかりなんですけど・・・・
前回にも言った通り、お国が変わってもBROCANTE TITでして、こんな東欧ははじめて
という印象です。

再び東欧展へ_f0102363_1434695.jpg
ハンガリーより、フィルムケース(中フィルム入り)です。
ケースの色がポップな感じで気に入りました。フィルムも入ってるし。

再び東欧展へ_f0102363_1445842.jpg
ポーランドより、リヤカーの小物。

再び東欧展へ_f0102363_1453072.jpg
チェコより、小さなルーペです。これが一番のお気に入りです。

再び東欧展へ_f0102363_146367.jpg
再びハンガリーより、メジャーです。
表が皮でできてるんです。色合いもグッド!!

再び東欧展へ_f0102363_146504.jpg
そして、東欧展とは関係ないのですが、こちらはドイツより、紙の箱です。
お菓子が入っていたそうです。

アンティーク物ばかりなので、ちょっと手が出ない物もあるんですけれど・・・
また行ってみたいなぁ~。
でも今月いっぱいまでだし、ちょっと無理かも。
by belgium44 | 2006-08-23 13:42 | 雑貨
<< 各国の製氷皿 紫野 和久傳 堺町店 >>