人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スカイツリーと久しぶりの再会
スカイツリーと久しぶりの再会_f0102363_1591111.jpg






見上げると、どこからでもスカイツリーが見える
(今回も大量写真なので、さら~っと見てね)










スカイツリーと久しぶりの再会_f0102363_225511.jpg





お昼を食べたら、これから夜まで mi-mianさんmikeさんが会う時間を作ってくれた。




スカイツリーと久しぶりの再会_f0102363_224994.jpg





二人とも会うのは久しぶりで()、ここにnaoさんも一緒だったら・・・もっといいのに。




スカイツリーと久しぶりの再会_f0102363_224337.jpg





mikeさんは、仕事が終わってから駆けつけてくれることに。
先にmi-mianさんと、ソラマチで待ち合わせ。
ちょっとぶらぶらして、窓越しにスカイツリーの見えるスタバで休憩。




スカイツリーと久しぶりの再会_f0102363_223775.jpg





ドイツクリスマスマーケットを開催しているようで、暗くなったらもっと賑やかになるかな?


スカイツリーと久しぶりの再会_f0102363_2183780.jpg





やっぱり写真撮っちゃいますよね~^^




スカイツリーと久しぶりの再会_f0102363_221996.jpg






4時40分になったら点灯、あっという間に暗く・・・・




スカイツリーと久しぶりの再会_f0102363_221337.jpg





少しは家にも土産買っておかないとなっ!
あまりにもベタキャラクター的なものは避けたつもりだが、旦那はベタ物大好き。
手前のフリスクのようなのは、デザインがとても気に入っている。

mi-mianさんとは、玩具みたいじゃないエッフェル塔のオブジェのような感じの
スカイツリーが欲しいよね、と探したけど玩具みたいなものしかなく・・・・
私信・・・・あのガチャガチャフィギアは雷門でした、がっくり。




スカイツリーと久しぶりの再会_f0102363_22528.jpg





ソラマチで、ジャムのラベルの色が気に入ってLa fée murmureで買い物。




************************


夕方にmikeさんが駆けつけてくれました。



スカイツリーと久しぶりの再会_f0102363_215963.jpg





明治時代からの格好いい建物、三菱一号館美術館内にあるCafé 1894





スカイツリーと久しぶりの再会_f0102363_215313.jpg





とても重厚な感じが格好よく




スカイツリーと久しぶりの再会_f0102363_214846.jpg





天井が高くこの建物も店内もたまらない。




スカイツリーと久しぶりの再会_f0102363_214186.jpg





久しぶりに会って話も積もります。





スカイツリーと久しぶりの再会_f0102363_213324.jpg





ビールで乾杯して、いろんな物をシェアしました。




スカイツリーと久しぶりの再会_f0102363_212865.jpg





本当はもっと沢山食べているんですよ。




スカイツリーと久しぶりの再会_f0102363_21996.jpg





mi-mianさんから・・・




スカイツリーと久しぶりの再会_f0102363_21331.jpg






スカイツリーと久しぶりの再会_f0102363_205570.jpg





mikeさんから・・・・





スカイツリーと久しぶりの再会_f0102363_204568.jpg





スカイツリーと久しぶりの再会_f0102363_203755.jpg





東京駅まで送ってくれました、最後に見たのが銀杏の並木路。
最終の新幹線に乗って、3日後に備え頭を京都に切り替え・・・・

東京と群馬で会った皆さん、本当にありがとうございました。
by belgium44 | 2012-12-16 18:59 | お出かけ(関東)
<< 東京スナップ 下町を散策~こぐま >>