人気ブログランキング | 話題のタグを見る
北欧カフェで・・・
北欧カフェで・・・_f0102363_1532629.jpg






とってもお買い得だったので・・・・・






北欧カフェで・・・_f0102363_1545042.jpg






久しぶりに大阪でkashさんとと大阪でデート。
場所は最近新しいお店が増えている、玉造や谷六(谷町六丁目)界隈。




北欧カフェで・・・_f0102363_15444100.jpg





北欧カフェの Fågel Blå(フォーゲルブロー)


ランチにカフェタイム、雑貨の販売もあり・・・




北欧カフェで・・・_f0102363_1543633.jpg





BGMはもちろん北欧関係。
わかっただけで、エッセンシャルや九州新幹線でおなじみのMaia Hirasawa。


kashさん、 Björkは自信ないわ、でも1stCDはよかった。




北欧カフェで・・・_f0102363_1542990.jpg





でもやっぱりメインはお喋り。
最近kashさんはロシア旅行されていたので、ロシアの話や行った国々の話や
最後はあちこち話飛んでましたね、いつものことですが^^




北欧カフェで・・・_f0102363_1542296.jpg





そして暑い!を連発。
ほんとに日中暑い日だったんですよ~。




北欧カフェで・・・_f0102363_1541552.jpg





最近のパターン、着いた時は暑くてオーダー時に冷たいのをオーダー。
食後の落ち着いた時には、やっぱりホットにすれば・・・と思うこのごろ。





北欧カフェで・・・_f0102363_154035.jpg





隣の人のC/S見て気がついたんですよぉ~、





北欧カフェで・・・_f0102363_1535485.jpg





ホットにしたらヴィンテージC/Sだったのにと・・・






北欧カフェで・・・_f0102363_1534738.jpg






シナモンロールをテイクアウトして




北欧カフェで・・・_f0102363_153404.jpg






買ってきたC/Sと一緒にいただきました、すごく優しい値段だったので・・・
Gustavsberg社のBENPORSLINと書いてあるんですけど
BENPORSLINはボーンチャイナの意味で・・・・
あとは詳細まったくわからないです。
by belgium44 | 2012-10-09 14:10 | カフェ(大阪)
<< レトロな雰囲気を持つカフェで・・・ IWASHIのパケ袋 >>