人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大阪デート②~Sammy Pooh!!
大阪デート②~Sammy Pooh!!_f0102363_1538404.jpg





ご近所へ移転したパン屋さんでイートインを。






大阪デート②~Sammy Pooh!!_f0102363_15385798.jpg




kashさんとランチを終えて向かったのは、南船場にあるSammy Pooh!!さんです。



大阪デート②~Sammy Pooh!!_f0102363_15385970.jpg




去年の秋にご近所から移転されたのですが、前の店舗の時は偶然にもオープンした
ばかりの頃に前を通って立ち寄ったのでした。
そして、その時もkashさんとデートの時でした




大阪デート②~Sammy Pooh!!_f0102363_15391094.jpg





前の店舗では2~3人入ればいっぱいで、でもとても可愛らしかったですが
今度はとても広いです。



大阪デート②~Sammy Pooh!!_f0102363_15391380.jpg




そしてやっぱり店内が素敵(今回画像多いです)



大阪デート②~Sammy Pooh!!_f0102363_1539316.jpg





そしてイートインができるようになっていました。
店内席とテラス席!



大阪デート②~Sammy Pooh!!_f0102363_15393562.jpg




せっかくなので、ちょっと休憩して行こうか・・・ということに。



大阪デート②~Sammy Pooh!!_f0102363_15394662.jpg





私のタルトはトップ画像、こちらはkashさんが選んだもの。



大阪デート②~Sammy Pooh!!_f0102363_15394751.jpg





最初テラスへ行ったのですが、陽が眩しいので店内へ移動させてもらいました。



大阪デート②~Sammy Pooh!!_f0102363_15395851.jpg




パンを買いに来る人がひっきりなし、そして休憩にやってくる人もひっきりなし。



大阪デート②~Sammy Pooh!!_f0102363_15395990.jpg




そしてシェフがすごく腰が低くてすごく感じがよかったです。
大阪市中央区南船場4-9-11



大阪デート②~Sammy Pooh!!_f0102363_15401021.jpg





もちろんテイクアウトもしていますよ。
食パン、バケット、もうひとつはパン・ド・ミだったかな。
あんぱんとデニッシュパンも購入しましたが、帰ってすぐに食べました。



大阪デート②~Sammy Pooh!!_f0102363_15403373.jpg




バケットの両端でフレンチトースト、メープルシュガーをふって。
私は、柔らかいフレンチトーストよりも、バケットなどで作る固めのほうが
好みだと最近気がつきました。
真ん中は、パスタと一緒に食べました。



大阪デート②~Sammy Pooh!!_f0102363_15404732.jpg




食パンも美味しかったです、かなり店内で盛り上がりました。




*******************

大阪デート②~Sammy Pooh!!_f0102363_15405682.jpg





kashさんから、可愛いクロスに包まれたプレゼント。



大阪デート②~Sammy Pooh!!_f0102363_1541674.jpg





ダロワイヨのお菓子が・・・・箱に入っているのはカヌレ。



大阪デート②~Sammy Pooh!!_f0102363_15411637.jpg




全部違う味のようで・・・・



大阪デート②~Sammy Pooh!!_f0102363_15413159.jpg





クッキーも美味しく可愛い。



大阪デート②~Sammy Pooh!!_f0102363_15413623.jpg





グラフさんのジャムと紅茶もいただきました。



大阪デート②~Sammy Pooh!!_f0102363_15415284.jpg




カヌレと一緒に紅茶を・・・・美味しいフレーバーティー。



大阪デート②~Sammy Pooh!!_f0102363_15415772.jpg




ジャムはどっちからいただこうかしら。
パンはSammy Pooh!!さんのもうひとつのほう。

kashさん、色々ありがとうございました。
by belgium44 | 2012-03-07 16:18 | ベーカリー
<< 58DINER 大阪デート①~ドイツ料理 >>