人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やさしいベーカリー~ベーカリーOHKURA
やさしいベーカリー~ベーカリーOHKURA_f0102363_17252992.jpg





パンもやさしいですが、お店もやさしい雰囲気でいっぱいでした。




やさしいベーカリー~ベーカリーOHKURA_f0102363_17253310.jpg





扉を開けたら、靴を脱いで上がります。




やさしいベーカリー~ベーカリーOHKURA_f0102363_17254277.jpg





籠の中にパンが並んでいます・・・が・・・
お昼だったんですけど、もう沢山売り切れていました。




やさしいベーカリー~ベーカリーOHKURA_f0102363_1725489.jpg




イートインできるので、売っているパンがその場で食べれるのかと思ったら
お店で焼いているパンをいただきながらのフードメニューもあって・・・




やさしいベーカリー~ベーカリーOHKURA_f0102363_17255618.jpg





絵本が沢山並んでいました。



やさしいベーカリー~ベーカリーOHKURA_f0102363_1726035.jpg




パン屋さんらしい絵本。




やさしいベーカリー~ベーカリーOHKURA_f0102363_1726927.jpg




カレーとパンの盛り合わせのセット。
カレーライスではなくあくまでカレー。
パンには、オリーブオイルと塩、そしてメープルシロップがついていて好みで・・・



やさしいベーカリー~ベーカリーOHKURA_f0102363_17261281.jpg





スープとパンの盛り合わせのセット。
スープの前の○○のフォカチャ(名前忘れてしまいました)が特に美味しかった。




やさしいベーカリー~ベーカリーOHKURA_f0102363_17262123.jpg





もちろん買ったパンを店内で食べることもできます。
が・・・お腹ぺこぺこだったので(この日に寄りました、ご近所です)嬉しい誤算。




やさしいベーカリー~ベーカリーOHKURA_f0102363_17262589.jpg





ほとんど売り切れていたのでこれはヤバいと思って、先にキープしていました。
この日は山食パンはない日で残念だったので、次回リベンジです。




やさしいベーカリー~ベーカリーOHKURA_f0102363_17263558.jpg





バケットが買えたことが嬉しかった。




やさしいベーカリー~ベーカリーOHKURA_f0102363_17263893.jpg





お店の方がとても優しく、人柄がお店の雰囲気に表れていると思いました。




やさしいベーカリー~ベーカリーOHKURA_f0102363_1726468.jpg




ベーカリーOHKURA
by belgium44 | 2011-05-17 20:15 | ベーカリー
<< 定食屋さん 珈琲タイム >>