人気ブログランキング | 話題のタグを見る
目の保養を
目の保養を_f0102363_1736451.jpg





久しぶりに目の保養&出会いもありました~!



目の保養を_f0102363_1736185.jpg





もう少しで冬至ですものね。
5時になったらもう真っ暗です。

満月アンティークさんに行ってきました。
今までは中を1枚づつ撮らせてもらってアップしてましたが、今回ははじめての外観。
外観も素敵でしょう~♪




目の保養を_f0102363_17362740.jpg




あれやこれやと・・・散らかして見せてもらい・・・・
フランスのプレートに目がいきました。



目の保養を_f0102363_17363549.jpg





窯元とか全然無知なのですが、1900~1920年くらいのもの。
100年経っても・・・すごいですね。



目の保養を_f0102363_17364328.jpg





カフェオレボウルも私の好みのものが沢山あって迷ったのですが
今回は自分が持っていないタイプのものを。
まだあるのですが、都合により割愛。



目の保養を_f0102363_17365611.jpg




違ったタイプだけど、一緒にテーブルに並べると
なんだかしっくりきているような気が・・・



目の保養を_f0102363_17371060.jpg




奈良オーガニックマーケットが今月から開催されます。
毎月最終日曜日で、今月は12月26日(日)です。

毎月1回 最終日曜日
9:00~14:00
JR奈良駅旧駅舎前(小雨決行)

満月アンティークさんのご主人さまも参加します。
ご主人さまの玄米を食べたことがあるのですが(→)とても美味しいのです。
by belgium44 | 2010-12-14 19:58 | 雑貨
<< 北山ウエディングストリート 嬉しい贈り物♪ >>