人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お家のようなカフェ ritmo
雑貨めぐりと同じくらい好きなのが、カフェ巡りです。

行きたいと思うお店があったら、多少遠くてもそれだけのために、
ドライブ兼ねて行きます。

近畿地方では、和歌山県以外はまわります。
和歌山県を避けているのではなくて、ちょっと私の家からは遠すぎるので。
でも、「窯GAMA」というパン屋さん
行ってみたいんですよね。

お家のようなカフェ ritmo_f0102363_1311343.jpg

少し前に行って気に入ったカフェ「ritmo」です。
商店街のアーケードに面してます。

お家のようなカフェ ritmo_f0102363_1314876.jpg
お家のようなカフェ ritmo_f0102363_131591.jpg

2階建てで、1階はカウンター。
私たちは、2階にとおされました。
その2階の素敵なこと、お家のようなカフェなんですよね。
とても落ち着けるお店です。
私は、大バコとミッドセンチュリーのカフェが苦手なもので、こういうお店が好きです。

お家のようなカフェ ritmo_f0102363_1325016.jpg

マンションに住んでるので、こういう梁に憧れます。

お家のようなカフェ ritmo_f0102363_1331898.jpg
お家のようなカフェ ritmo_f0102363_1332837.jpg

こちらは、予約席のようです。
西宮市にあるので、滅多にいけないけど
またドライブ兼ねて行ってみたいお店が増えました。

お家のようなカフェ ritmo_f0102363_1334985.jpg


住所  兵庫県西宮市甲子園口3-16-8
℡  0798-67-4720
時間 12:00~翌2:00
お休み 無休 
その他 Pなし・禁煙席なし
by belgium44 | 2006-01-19 00:24 | カフェ(阪神間)
<< 新・スロベニア郵政ボックス くるみの木のアンティークチェア... >>