人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アンティークのお店で出会ったもの
アンティークのお店で出会ったもの_f0102363_1784451.jpg




以前、長谷の棚田を見に行った帰りに寄った時なんですけど、
Antiques *Midiさんに行った時に出会ったもの。



アンティークのお店で出会ったもの_f0102363_1785046.jpg




その時、お店の方によれば「一番商品がない状態で、数日後に沢山入ってくる」とのことだったのですが
そんな風に感じないくらいいいアンティークが並んでいました。



アンティークのお店で出会ったもの_f0102363_1785526.jpg




ドイツのもの、食堂で使われていたものだったかなぁ?
ちょっと自信ないですが・・・・



アンティークのお店で出会ったもの_f0102363_179880.jpg




ドライの・・・何て名前だったかなぁ。
花や植物にはすごく疎くて・・・
掃除の度に床に落として、実が取れていくもので大事に扱わないと。



アンティークのお店で出会ったもの_f0102363_1791474.jpg




この可愛いプレートはセール品でとってもお買い得(1280円)
実は日本のものです。
クロスはハンガリーのものです。



アンティークのお店で出会ったもの_f0102363_1791948.jpg




このハンガリーのクロス、横から見るとボーダーが曲がっていて
なんだからしいなぁ~♪
by belgium44 | 2010-09-22 19:10 | インテリア・キッチン・生活雑貨
<< ゆっくりできるカフェ~cafe... 喫茶fe カフェっさ >>