人気ブログランキング | 話題のタグを見る
嬉しい贈り物♪
嬉しい贈り物♪_f0102363_204324.jpg




東京タワーの小瓶が仲間入り。
四国の記事をちょっと1回小休止。



嬉しい贈り物♪_f0102363_2043836.jpg




お揃いだという素敵な手ぬぐいを、上級レベルでまとめてくれた mi-mianさん
誕生日第二弾だなんて~、2度も誕生日を迎えられたみたいで嬉しい。



嬉しい贈り物♪_f0102363_20431430.jpg




手ぬぐいの中から出てきたものは、ラッピングが素敵だったり
美味しそうだったり・・・・



嬉しい贈り物♪_f0102363_20432128.jpg




年に2回だけ東京で催されているという、アンティーク好きにはたまらない
骨董ジャンボリーで見つけてきてくれた50年代のフォーク。
オリジナルラッピングも↑とても素敵で・・・



嬉しい贈り物♪_f0102363_20432813.jpg




ちょっとアップにしてみると「S」の文字が・・・
mi-mianさん、「S」のものを布モノとかも含めて色々探してくれたそうです。
「S」って本当にあまり見ないんです。
暑い中探してくれて本当に嬉しい気持ちでいっぱい。



嬉しい贈り物♪_f0102363_20433411.jpg




きゃぁ~!!この小瓶すごく可愛いと思って袋を開けてみると
これ東京タワーの瓶の蜂蜜でした。
こんなに可愛い東京タワーがあるなんて!



嬉しい贈り物♪_f0102363_20434124.jpg




そしてジャム・・・はじめ袋を開ける前は一緒にセットに入っているものだと
思ったけど、これ別々でmi-mianさんがまとめてくれたのね~。



嬉しい贈り物♪_f0102363_20434844.jpg




DEAN&DELUCAのキャラメル・・・何故か関西には店舗がなくって・・
大阪だったら店舗があってもおかしくないと思うんだけど・・・・
旦那は各務原への出張が多いので、いつも帰りに名古屋で買ってきてもらっているんです。
そしてORINDOの紅茶!
これブルーベリーのフレーバーで、もうはじめの袋を開けた途端
紅茶のとてもいい香りがしていました。



嬉しい贈り物♪_f0102363_20435438.jpg




「いただきまぁ~す」・・・・ではなくて



嬉しい贈り物♪_f0102363_204407.jpg




すごくよくできている、momohanaさんの「ハチミツみるく石鹸」
甘い香りがして、ビジュアル的にも素敵で、そしてメイクも落とせます。
緑茶の石鹸のサンプルもいただきました。
私も以前使ったことがあって、とてもいいですよ。



嬉しい贈り物♪_f0102363_2044651.jpg




ハチミツ、アンティークフォーク、ジャム、紅茶と揃えば・・・・
パンケーキを焼きました!



嬉しい贈り物♪_f0102363_20441144.jpg




使い終わった東京タワーの瓶は洗って・・・



嬉しい贈り物♪_f0102363_20441889.jpg





スコーンと一緒にジャムと紅茶を!



嬉しい贈り物♪_f0102363_20442544.jpg




mi-mianさんありがとうございました♪
by belgium44 | 2010-08-10 21:30 | 雑貨
<< 四国へ13・・・・・・・・DE... 四国へ12・・・・・・・・桂浜 >>