人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みずいろパン
みずいろパン_f0102363_062597.jpg




行ったのは2月27日なのですが自分の覚書として・・・



みずいろパン_f0102363_063269.jpg




上賀茂にある、みずいろぱんさん。
以前は、ルナさんだった場所です。
上賀茂神社の手作り市でも出しているようです。
何度か行ったことがあるけど、気がつきませんでした。



みずいろパン_f0102363_063895.jpg




ドーナツと、その次はバケットにクリームを挟んだような感じのもの。
その後ろはミニバケット。



みずいろパン_f0102363_064424.jpg




パスタとともにいただきました。



みずいろパン_f0102363_065162.jpg




↑↑のおやつパンを・・・・



みずいろパン_f0102363_07695.jpg




長いほうのバケットは、一部冷凍しました。
時期が時期だけに・・・・菜の花のパスタ。



みずいろパン_f0102363_071542.jpg




フレンチトーストの上には、メープルシュガーをかけて・・・・



みずいろパン_f0102363_072555.jpg




山食パンは、まずはじめはそのままシンプルに焼いて・・・



みずいろパン_f0102363_073223.jpg




どんな時期でもよく食べるオニオングラタンスープ。
私はチーズが苦手なので、オニオンスープなのですが
最近はチーズをかけずに、バケットを置いてオープンで焼くようになりました。
北欧ビンテージは、オープンでも使えるので助かります。



住所    京都市北区上賀茂向縄手町41番地
電話    075-708-2477
時間    8:00〜19:00
お休み   水・第一・3木曜
その他   Pなし

雑貨店のようにお洒落な空間でした。
by belgium44 | 2010-06-20 00:21 | ベーカリー
<< 旅のカフェ 中崎町を散策 >>