人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フードカバー
フードカバー_f0102363_19373723.jpg




去年のざるの記事の時に最後に「買っておけばよかった」
と言っていたカバーがこれです。
あれからかなり経ってから買いに行ったけれど、在庫がなくて・・・
お店の方に言って、倉庫から出してもらいました。
イギリスの物で、その頃雑誌にも掲載されたらしくて
すぐに売れちゃうそうです。

画像では解り難いけれど、端っこが可愛いんです。
元々、干し野菜をしたいものの、ベランダに虫が多いので不安だ・・・
という理由で買ったものなのですが、あまりにも素敵なので
今度は外に出すのが勿体なくて・・・・
本当に虫が多いんですよぉ~(ーー;)



フードカバー_f0102363_19374415.jpg



家の中で焼き菓子やケーキをたまに作るので
その時に冷ます時に使うことが多いです。



フードカバー_f0102363_19374980.jpg




昔懐かしいイメージといえばこんな感じでしょうか。
うちにはなかったんですけど、祖母宅で見かけたことがあります。
干し野菜用は、日本製のものでも買いましょうか。
でも今あるのかな?

これでLサイズ、Sサイズもあるそうです。
by belgium44 | 2009-04-24 23:01 | インテリア・キッチン・生活雑貨
<< 多分?合同誕生会 らん布袋 >>