人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GREEN
GREEN_f0102363_17533037.jpg




北山大宮エリアにあるGREENというパン屋さん。
玄琢よりも更に北に行きますので、ちょっと地元でないと不便かもしれませんが
でも最近では遠くまでパンを買い求める方も多いのでぜひ・・・



GREEN_f0102363_17533979.jpg




小さめの店内ですが、けっこう種類が豊富に思えました。
行った時間帯が、パン屋さんで1番揃っている時間帯だったせいもあるかもしれないけれど。
惣菜系のパンも買って帰って、家でお昼ご飯にしました。
一応お皿に入れ替えて・・・



GREEN_f0102363_17534771.jpg




種類が多いと書きましたが、デニッシュ系も多いです。
私はディッシュ系が大好きなので大変嬉しいです。
ディッシュ系は好みがありますね、好まないって話をよく聞きました。
私にとってデニッシュ系は、ケーキと同じような感覚なんです。



GREEN_f0102363_17535352.jpg




そして、私にとって大事な2横綱も忘れはしません。
無事にバケットと山食パンを購入しました。



GREEN_f0102363_1754066.jpg



翌日は余ったバケットは朝ごはんにこんな風に・・・・



GREEN_f0102363_1754648.jpg




うふふ・・・・・



住所   京都府京都市北区大宮開町28
電話   075-493-4681
時間   7:00~18:00
お休み  月
その他  Pなし
by belgium44 | 2009-03-20 22:59 | ベーカリー
<< 芦屋で遊ぶ・・・・・copo ... カフェ+日杳(ひより)・・・・... >>