人気ブログランキング | 話題のタグを見る
古民家のカフェ~ギャラリーカフェ人と木
古民家のカフェ~ギャラリーカフェ人と木_f0102363_18121042.jpg



京都でも奈良寄りの木津エリアにある古民家のカフェ、ギャラリーカフェ人と木
住所は京都なので、京都のカテゴリに入れてますが、気分はもう奈良ですね。
田畑の近くにある一軒家というだけで、のんびりくつろげそうでワクワクしますね。


古民家のカフェ~ギャラリーカフェ人と木_f0102363_18224162.jpg



暖簾をくぐったら・・・・


古民家のカフェ~ギャラリーカフェ人と木_f0102363_18121675.jpg



一昔前の祖父母の世代の家みたいな感じです。
必要以上に改装しすぎず、そのまま使ってるのがいいですね。


古民家のカフェ~ギャラリーカフェ人と木_f0102363_18122210.jpg



昔の人が家族で食事していたみたいな低い机(正式名がわかりません)で、
この落ち着いてゆったりと過ごせる空間が、
とても幅広い、そして中は平均年齢がぐっと上がりそうな客層の方々でいっぱいでした。


古民家のカフェ~ギャラリーカフェ人と木_f0102363_18122848.jpg



お店でも販売している、オリジナルのフルーツドレッシングをかけたサラダに・・・
(このドレッシング、購入できます。美味しかったです)


古民家のカフェ~ギャラリーカフェ人と木_f0102363_18123496.jpg



限定のランチ(間に合ってよかった)
親世代はもちろん、若い世代にも喜ばれるランチですね。


古民家のカフェ~ギャラリーカフェ人と木_f0102363_18124599.jpg



器等の雑貨も見て、お腹も膨れて、落ち着いた空間でのんびりと出来ました。


住所   京都府木津川市相楽城ノ堀26
電話   0774-71-0305
時間   10:00~18:00
お休み  土曜日
その他  Pあり
by belgium44 | 2009-02-19 21:54 | カフェ(京都)
<< 瓶詰めの専門店 照明・・・ >>