人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今度は実店舗へ・・・
今度は実店舗へ・・・_f0102363_18254274.jpg



<今度は実店舗のほうで、洛北フレンチを食べました。>


今度は実店舗へ・・・_f0102363_18254811.jpg



去年の11月に鞍馬&貴船に出かけた時
叡山電鉄「鞍馬駅」で土日祝のみ移動販売をしているブルージュ洛北
パンや洛北ロール、そして洛北フレンチを食べました。


今度は実店舗へ・・・_f0102363_1826184.jpg



岩倉に実店舗があるので、そちらにも行ってみたいと思い・・・・


今度は実店舗へ・・・_f0102363_182673.jpg



川沿いにイートンのスペースが設けてあるので、
静かな場所で食べるのも気持ちがいいです。
まだ初冬だったので外のスペースでも大丈夫でした。


今度は実店舗へ・・・_f0102363_18261467.jpg



洛北フレンチの他にも、色々パンを選んで・・・


今度は実店舗へ・・・_f0102363_18262017.jpg



買ったパンやスウィーツを食べれるだけでなく
ドリンク類もオーダーできます。


今度は実店舗へ・・・_f0102363_18262778.jpg



これは、お店からのサービス!


今度は実店舗へ・・・_f0102363_18263325.jpg



お手拭きもついていてとても親切でした。


今度は実店舗へ・・・_f0102363_1826417.jpg



もちろんパンも買って帰りました。


今度は実店舗へ・・・_f0102363_18265267.jpg



そして、パンとスウィーツのお店なので、ケーキやお菓子も
同じ割合で売っています。
こちらはテイクアウト。


今度は実店舗へ・・・_f0102363_18270100.jpg



今回は、前回の「洛北ロール」は買いませんでしたが
京都のケーキは、その場所を表す名前のものが多いんですよ。
「洛北ロール」や「洛北フレンチ」もそうですし、。
西賀茂のお店では「西賀茂チーズ」(これサービスで1個もらえるんです)
北白川のお店では「北白川夫人」というケーキも。


住所   京都府京都市左京区岩倉長谷町1050
電話   075-201-9069
時間   11:00~18:00
お休み  月曜日





今度は実店舗へ・・・_f0102363_18271628.jpg



↑イチゴのショートケーキのお皿、リム正角皿使い道が難しい・・・・・
by belgium44 | 2009-02-09 22:00 | ベーカリー
<< 初・アスティエ カフェラ >>