「ほっ」と。キャンペーン
タグ:PV ( 18 ) タグの人気記事
大原のカフェ~epilogue
f0102363_13562422.jpg





順番を待ちながら・・・・

More・・・・・・・続きはこちら
[PR]
by belgium44 | 2013-10-11 14:17 | カフェ(京都) | Comments(56)
暑いですね
f0102363_1418356.jpg






暑いですね~、紫陽花咲く時期でも暑くて嫌だなぁ~と思っていたものの
今となってはまだその時期は可愛いもので・・・
皐月・花菖蒲・睡蓮・紫陽花の光景をまとめてみました。
また私のスマホでは見れませんが、ちゃんと更新してるんですけど
見れるものと見れないものがあるみたいです。

それでは楽しい週末をお過ごしくださいね。




[PR]
by belgium44 | 2013-07-12 14:24 | お出かけ(京都)
梅花空木とPV
f0102363_1465070.jpg





初夏の花、梅花空木(バイカウツギ)
正伝寺にて


花言葉は・・・思い出・気品・品格




今年の桜以降~杜若くらいまでPVにまとめました。
最初の三分の一は黄色ばかりだけど、だんだんカラフルになってきます
見てもいいぞって方がいたら、PCでの場合は
HD720p・全画面で見てね。







京都はやっと午後から雨になりました。
よい週末を~♪
[PR]
by belgium44 | 2013-06-15 14:15 | お出かけ(京都)
2013京都の桜・後編
f0102363_21253960.jpg





瓢鮎菓子大好きなので、買ってしまった^^



引き続き京都の桜のPV後編です。
3コマ3秒と慌ただしいけど、よかったら見てくださいね。




[PR]
by belgium44 | 2013-04-28 21:28 | お出かけ(京都)
2013京都の桜・前編
f0102363_18121125.jpg





牡丹



牡丹の花もよく見かけるようになりました。
牡丹とはまったく関係ないですが、桜のPV前編作りました。
一度におさめようと思うと、長い曲が必要となり前編・後編に分けることに。




[PR]
by belgium44 | 2013-04-27 18:16 | お出かけ(京都)
2013京都冬の花PV
f0102363_18231163.jpg





桜までの冬の花をまとめてみました。
ブログに出してないものもありますが、やっぱり地味だな。
一部の携帯端末では見ることができません。





[PR]
by belgium44 | 2013-04-20 00:00 | お出かけ(京都)
京都・東山花灯路~PV
f0102363_1434773.jpg





こんなことしてる場合やないんですけど・・・・(爆)
PV先にできてるんで、今回カフェじゃないんですけど。
次は椿・・・桜といきますよ。




[PR]
by belgium44 | 2013-03-23 01:48 | お出かけ(京都)
京都のカフェ4
f0102363_15312041.jpg





11作目!前回の続き、北区がメインです。
今回はパン屋が多いですね。
最近、まったくパン記事を載せていませんが、パンは大好きなので
パン屋さんも行っていますよ^^



[PR]
by belgium44 | 2013-03-08 15:34 | カフェ(京都)
京都のカフェ3
f0102363_1802827.jpg






10作目、今回前回のおこぼれと、北区の北の方を・・・・




[PR]
by belgium44 | 2013-03-01 18:04 | カフェ(京都)
京都のカフェ2
f0102363_21551471.jpg





9作目!カフェは第二弾です。
今回は、上賀茂・下鴨・松ヶ崎の一部を集めました。




[PR]
by belgium44 | 2013-02-22 21:58 | カフェ(京都)