カテゴリ:未分類( 6 )
こらぁ~(>_<)
・・・

・・・
[PR]
by belgium44 | 2012-08-12 03:12
***
f0102363_21443398.jpg





f0102363_21443887.jpg





適したカテゴリがない!
京都でだけど、お出かけとはちと違う・・・・
[PR]
by belgium44 | 2012-05-21 21:46
菜の花
f0102363_21125561.jpg





菜の花の色のように、明るく人々の笑顔が戻りますように。

(京都・伏見、松本酒造の蔵と菜の花)
[PR]
by belgium44 | 2012-03-11 21:18
ごめんなさい
f0102363_2145445.jpg




ご無沙汰してごめんなさい。

先週の前半は父の用事でコメ欄が開けられず
後半はちょっと遠出していました。
メール下さった皆さん、ご心配おかけしました。
しばらくは遠出の記事が続きます、また見てくれると嬉しいです。
長い間訪問もお返事もしなくてすみません。
徐々にゆっくり元のペースにて訪問させてください。
[PR]
by belgium44 | 2010-07-21 21:49
リンクについて
いつもありがとうございます。

リンクについてですが(特にエキサイトブログ)
ずっと前から、エキサイトブログのリンクが容量(件数)を超えて
これ以上貼れない状態が続いていました。


リンクは試行錯誤色々考えてますが、お休みブログや終了したブログや
お引越しされた方のお引っ越し前のブログは
メモ帳のところに貼り付けることにしました。

記事をすべて非公開にしているブログ(こちらからは「記事がありません」と表示されるブログ)
につきましては、こちらからは何も見えないので削除させてもらいました。



これまでのエキサイトブログリンク(お気に入りブログ)ですが、やはり友達の最新記事(RSS)が見れるので、あると便利です。
ので現在稼動しているブログを優先させてもらいます。
今後ご縁があった場合も、稼動しているということで、エキサイトブログ(お気に入りブログ)のほうへ
貼りたいと思います。

エキサイト以外のブログやHPはメモ帳のところに貼り付けています。
[PR]
by belgium44 | 2010-01-30 02:47
引越ししてきました、よろしくお願いします
今まで利用してきたブログですが、
特に、夜になったら開かなかったり
時間がかかって困っていました。

ブログの引越しをすることにしました。
本文と写真だけが引越しできました。
その他はダメなようです。

また出直しですが、よろしくお願いします。

旧ブログ
[PR]
by belgium44 | 2006-03-29 20:07 | Comments(4)