人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Triton cafe
Triton cafe_f0102363_20351279.jpg



<手タレriseさんの手^^>

北野ホテルの後のお茶タイム。
「またケーキ食べてる~」なんて言ってるのは誰?
あのケーキは、時間切れで全部食べたわけではないんですよ^^


Triton cafe_f0102363_20352278.jpg



場所を移して、Triton cafeへ。


Triton cafe_f0102363_20353165.jpg



café好き、雑貨好きの方なら誰でも知っている
神戸を代表するcaféのひとつです。


Triton cafe_f0102363_20353882.jpg



私はカフェオレを。


Triton cafe_f0102363_20354891.jpg



ゆったりとしたテーブル配置とアンティークの家具。
反対側には雑貨のスペースが。
近づいて撮るのはダメなので、遠目でしか撮ってませんがいい雰囲気感じたかしら。


Triton cafe_f0102363_20355928.jpg



caféスペースの窓際は前面カウンターの席が並んでいるので
一人でも入りやすいです。
(私の場合は平日のみですが)


Triton cafe_f0102363_20361091.jpg



北野坂側のカウンターも、道歩く人を眺めながら・・・もいいですね。

ここでも話は盛り上がり、お笑いコンビrisekimiのボケ担当kimikoさんが
やってくれました。
突っ込み担当のriseさんと大笑い。
ぱたぽんさんとは別の話題で盛り上がり・・・


Triton cafe_f0102363_20361726.jpg



満席状態だった店内も、夕方近くになったら・・・・


Triton cafe_f0102363_20362578.jpg



今から3年前、当時はライブドアでブログをやってて、
2006年の春にそれまでの記事をコピーして引越ししてきました。
そんなライブドア時代に書いた3年前のTriton cafeの記事
たて看板が変わっていました、懐かしい。
それに今よりも下手っぴで思わず笑ってしまいました~。
by belgium44 | 2008-12-26 21:53 | カフェ(神戸)
<< 近江八幡で・・・・ Merry Christmas♪ >>