人気ブログランキング | 話題のタグを見る
神戸北野ホテル
神戸北野ホテル_f0102363_20155549.jpg



最後のスウィーツが凄かったのです。



神戸北野ホテル_f0102363_2016338.jpg



12月もあとわずか、今年最後の忘年会と称して
もう恒例化となりつつあるいつものメンバーで神戸北野ホテル内の
ダイニングカフェイグレックへ。


神戸北野ホテル_f0102363_2016158.jpg




普段はホテルで食事なんて縁のない私。
ワクワク・・・


神戸北野ホテル_f0102363_20162498.jpg



いつものメンバーとは、お笑い担当のkimikoさんriseさん
でも、一見お笑い番長はriseさんっぽいのだけれど、これはkimikoさんに決定。
そして正反対の真面目担当のぱたぽんさんと私の4人。



神戸北野ホテル_f0102363_20163261.jpg



綺麗にクリスマスの飾り付けを・・・


神戸北野ホテル_f0102363_20181987.jpg




ツリーもあるので、カメラや携帯カメラで撮っている方多かったです。



神戸北野ホテル_f0102363_20164050.jpg




名前を呼ばれて席へ。
窓の近くだったので嬉しかったです。



神戸北野ホテル_f0102363_20164852.jpg




それぞれの近況や、話題は色々と弾み



神戸北野ホテル_f0102363_2016578.jpg




食事と会話を楽しく過ごし、「お茶会ランチ」とは何だ?と思ったら



神戸北野ホテル_f0102363_2017864.jpg




最後のデザートの量が凄かったのです~。
全部小ぶりなので食べれるのですが、とにかく種類がいっぱい。
一体どうやってこれを撮ればいいのやら・・・



神戸北野ホテル_f0102363_20172391.jpg




でも、長居できないので(長居しようと思うのが図々しい?)
時間切れになってしまって、全部食べることができませんでした。
そして次のお喋りへと場所を移す・・・
by belgium44 | 2008-12-22 22:01 | レストラン
<< Merry Christmas♪ 素敵なリースと私のクリスマス >>