人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GOSPEL
GOSPEL_f0102363_1859488.jpg



mon_peintureさんと哲学の道を歩き↓、ユキパリスコレクションへ寄った後、
ちょっと休憩したくなりました。



GOSPEL_f0102363_1911656.jpg



白い洋館の「GOSPEL」さんです。


GOSPEL_f0102363_1921513.jpg



前にも行ったことがあるのですが、アップしていなかったので
画像は今回の分と前の分をミックスしています。



GOSPEL_f0102363_193221.jpg



銀閣寺や哲学の道から近いのですが、お店の中の雰囲気通り
混雑もなくとても落ち着いていました。
観光客の方は気がついていないのかな。


GOSPEL_f0102363_1941726.jpg



洋館と中のテーブル等の家具がとてもいい雰囲気です。


GOSPEL_f0102363_1942581.jpg



今風のcafeも好きですが、このような正統派のようなお店もいいものです。



GOSPEL_f0102363_1944713.jpg



そして、GOSPELさんといえば、このフロールが有名ですが
やっと食べれました。


GOSPEL_f0102363_1910120.jpg



でも、タルトの種類も豊富で・・・・



GOSPEL_f0102363_1953839.jpg



すっかり暗くなるまで、mon_peintureさんさんとお喋りをして
西へ向かったのでした。


GOSPEL_f0102363_1954638.jpg






GOSPEL_f0102363_1962064.jpg



mon_peintureさんからお土産頂きました。
バジルのオリーブオイルと、私の大好きなアルザスのクロス、
そしてエコバッグに手作りのジャムポットカバー。


GOSPEL_f0102363_1963064.jpg



これが手作りのジャムポットカバー。
蓋のないジャムポットも多いので、本来はこうやって上にかけるものなんです。
でも、下に敷いて・・・でもいいですね。


GOSPEL_f0102363_1963962.jpg



JR高槻駅の近くにあるプレザンのパン。
ありがとうございました。
by belgium44 | 2008-12-02 23:21 | カフェ(京都)
<< カウプレ当選! ようこそ京都へ >>