人気ブログランキング | 話題のタグを見る
摂津峡と・・・・
摂津峡と・・・・_f0102363_21432692.jpg



ピークを迎えた大阪北部にある「摂津峡」


摂津峡と・・・・_f0102363_21433874.jpg



春には桜が、夏には新緑、秋には紅葉を楽しむことができて、
釣りが好きな人や、夏には水遊びも楽しめます。


摂津峡と・・・・_f0102363_21434952.jpg



雨の翌日の晴れた日、上流までは行かなかったものの
紅葉見物を楽しみました。


摂津峡と・・・・_f0102363_21435788.jpg



そんな楽しい後にもまた楽しいランチが待っています。
のどかな風景を見ながらのカウンターもいいですね。


摂津峡と・・・・_f0102363_2148696.jpg



摂津峡の近くにあるイタリアンのお店Grazie Mille


摂津峡と・・・・_f0102363_21441081.jpg



平日にもかかわらず大人気で入れ替わりたちかわり人が・・・
なので、お店の雰囲気を伝えることができませんが、代わりにいつもながらの
食べ物のオンパレードを・・・・


摂津峡と・・・・_f0102363_21442194.jpg



摂津峡の案内やお店の予約や出迎えなど、ぱたぽんさんにはすっかりお世話になりました。
そして、1ヵ月ちょっとぶりにkimikoさんriseさんと久しぶりに4人揃いました。


摂津峡と・・・・_f0102363_21443277.jpg



お料理が分けれるように全種類取って小皿ももらって分けっこ。


摂津峡と・・・・_f0102363_21444314.jpg



話は尽きることなくて


摂津峡と・・・・_f0102363_21445328.jpg



気がついたら2時間以上もいて


摂津峡と・・・・_f0102363_2149966.jpg



お店の方から「次の方が待っていますので・・・」と言われるまでまったく気がつかず(笑)


摂津峡と・・・・_f0102363_21452525.jpg



次のところへ向かいましょうか。


摂津峡と・・・・_f0102363_21453887.jpg



のどかな風景でしょ。




摂津峡と・・・・_f0102363_21455840.jpg



また喋り足らないので、高槻から茨木市へ移動。
カフェ百花です。


摂津峡と・・・・_f0102363_21461374.jpg



一軒家のカフェ。
ギャラリーは撮影禁止なのですが、ここも平日なのにとても賑わっていて
雰囲気を伝えることができません。
ギャラリーから見える庭園も素敵でした。


摂津峡と・・・・_f0102363_21462125.jpg



こちらでも楽しくお話をして・・・・そしてタイムリミット。


摂津峡と・・・・_f0102363_21463213.jpg



ぱたぽんさんkimikoさん、そしてriseさん、ありがとうございました。
by belgium44 | 2008-11-26 22:13 | お出かけ(大阪)
<< 源光庵 光悦寺 >>