人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お散歩の後で・・・
お散歩の後で・・・_f0102363_18225931.jpg



↓三千院で3時間半も楽しく過ごした私たち。
お昼を過ぎてしまったので、ちょっと久しぶりのCafe 火裏蓮花


お散歩の後で・・・_f0102363_18231049.jpg



裏路地のちょっと解り難い場所にあり、建て看板もないのですが
一度見つけると、もう迷わない場所にあります。


お散歩の後で・・・_f0102363_1823198.jpg



素敵な照明。
ランチが運ばれてくる間、思い思いにディスプレーを眺めたり撮ったり


お散歩の後で・・・_f0102363_18233212.jpg



とても落ち着いた店内。
ちょっと暗めの照明と町家の建物がとてもよく合っています。


お散歩の後で・・・_f0102363_18234334.jpg



お一人様でも落ち着けそう。


お散歩の後で・・・_f0102363_18235563.jpg



少し辛めの美味しいカレーと


お散歩の後で・・・_f0102363_1824475.jpg




もう1品はピラフ。
ランチタイムは過ぎましたが、単品で食べることができてよかった。


お散歩の後で・・・_f0102363_18241292.jpg



食後の楽しみの珈琲タイム。
このカフェラテ、何かこれ飲んでみようって決め手になる名前がついていたのですが
忘れてしまいました。

お店の落ち着いたいい雰囲気と、とても気持ちのいい接客、美味しいランチと珈琲
そして何よりもぱたぽんさんとのお喋りが楽しくあっという間でした。


お散歩の後で・・・_f0102363_18242323.jpg



住所   京都市中京区柳馬場通姉小路上ル柳八幡町74-4
電話   075-213-4485
時間   11:00~18:00
お休み  日・祝
その他  Pなし


過去記事はこちら
この時にうどんについて触れていますが、今はもううどんはメニューからなくなっています。
by belgium44 | 2008-11-18 22:16 | カフェ(京都)
<< 5ヶ月ぶりの再会 お散歩~三千院 >>