人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オーロラシューズ
オーロラシューズ_f0102363_1661548.jpg



数年前からずっと欲しいと思っていたオーロラシューズ。
「いつか買えばいいや」と思い、いつもの雑貨店で眺めていたのですが・・・・・
ある時その雑貨店に行ったら、オーロラシューズがなくなってる!
すごい危機感、焦りが出てどうしても欲しくなりました。
それで、あの雑貨店ならある・・・行ったら・・・・


オーロラシューズ_f0102363_1662314.jpg



「予約待ちで来年の3月になります」・・・・と。
え~~~!!!
そんなに人気だったんですね~、もう私の間抜けったらありゃしない。
ずっといつか・・・とのん気に構えていて・・・・

ところが私の通常のsizeのものにキャンセルが出て・・・・
本当はTストラップタイプの種類のものが欲しかったんもですが、このスリッポンタイプしかあなかったので
そちらを持って帰ることになりました。


オーロラシューズ_f0102363_1664590.jpg



噂では聞いていましたが、履き慣らすのが本当に大変な靴みたいです。
日本人は甲が高いので、入り口部分はきつくて、つま先がブカブカ状態に。
履いてみた時、もう1SIZE大きいほうが・・・と思ったくらいですが
お店の方によると、皮が伸びるのではじめからこのSIZEのほうがいいと・・・・

2回履いて外出したんですけどね・・・・・
まだしんどいんですよ。
慣らさないと・・・・
Tストラップタイプのものも欲しいわ。
by belgium44 | 2008-10-08 00:15 | コスメ・ファッション
<< カフェを併設した小さな宿 京都でデート >>