「ほっ」と。キャンペーン
オーロラシューズ
f0102363_1661548.jpg



数年前からずっと欲しいと思っていたオーロラシューズ。
「いつか買えばいいや」と思い、いつもの雑貨店で眺めていたのですが・・・・・
ある時その雑貨店に行ったら、オーロラシューズがなくなってる!
すごい危機感、焦りが出てどうしても欲しくなりました。
それで、あの雑貨店ならある・・・行ったら・・・・


f0102363_1662314.jpg



「予約待ちで来年の3月になります」・・・・と。
え~~~!!!
そんなに人気だったんですね~、もう私の間抜けったらありゃしない。
ずっといつか・・・とのん気に構えていて・・・・

ところが私の通常のsizeのものにキャンセルが出て・・・・
本当はTストラップタイプの種類のものが欲しかったんもですが、このスリッポンタイプしかあなかったので
そちらを持って帰ることになりました。


f0102363_1664590.jpg



噂では聞いていましたが、履き慣らすのが本当に大変な靴みたいです。
日本人は甲が高いので、入り口部分はきつくて、つま先がブカブカ状態に。
履いてみた時、もう1SIZE大きいほうが・・・と思ったくらいですが
お店の方によると、皮が伸びるのではじめからこのSIZEのほうがいいと・・・・

2回履いて外出したんですけどね・・・・・
まだしんどいんですよ。
慣らさないと・・・・
Tストラップタイプのものも欲しいわ。
[PR]
by belgium44 | 2008-10-08 00:15 | コスメ・ファッション | Comments(76)
Commented by y_and_r_d at 2008-10-08 00:42
こんばんわ。
そんなに人気の靴があるとは知りませんでした。
さおりさんのファッションにぴったりですよ。
でも無理をして足を痛めないでくださいね。
Commented by g0316 at 2008-10-08 02:20

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
このお靴は・・・もしや・・以前クウネルに掲載されたお靴ではぁ~???
すごい可愛いナァ~って思いながら記事を読んだよ!
さおちゃんの言うようにストラップのこの靴可愛いよねぇ!!
日本でも買えるんだぁ~すごいなぁ!
すごく可愛いよ^^
もうさおちゃんの格好が秋だね・・ってもう秋だった。。。
タイツ???私太ったからタイツはけないの!今!!
今日寒かったからニットのハイソックスはいたら
ふくらはぎ辺りがうっ血しそうになってたよ(・3・)ブー
>履き慣らすのが本当に大変な靴
ふぅ~ん、そうなんだぁ・・・じゃぁ、履きなれてきたら
手放せなくなっちゃうね!靴はやはり良い靴がいいね!
他の色も欲しくなってきちゃうでしょo((=゚ェ^=))o''ワクワク♪
Commented by hitomin at 2008-10-08 04:22 x
さおりさん、こんばんは♪
オーロラシューズってそんな人気の靴なんですねー。
全然知りませんでした。汗
1枚目お写真の靴だけだと、一見男前な靴に見えるのに
さおりさんが、赤のソックスとあわせて履いてるのを見ると
すっごくガーリーな雰囲気ですねー。素敵!!!

↓上賀茂神社の手作り市は開催がいつも日曜なんですね!
これは絶対行ってみなければ♪
さおりさんとバッタリなんて事もあるかな?
っていうより私もさおりさんと京都デートしたいです!笑
Commented by flowerchildh at 2008-10-08 04:51
オーロラシューズ、知らなかった~。^^;
そんなに人気のある靴なのね~♪ それにしても予約待ちで
来年の三月にならないとダメだなんてすごいね。(人気を物語っているわ~。)
履き慣れるのに時間がかかるみたいだけれども、でも履き慣れちゃったら
すっごく快適、自分の足にどんどんなじんでいく靴なんだろうね。
もう少しの辛抱よ、さおりさんっ! どんどん履きつぶしてがんばってー。:)
ワタシものほほーんと構えていたら「えっ!? こりゃ大変だ!」って経験あるわよ! (爆)
教訓その1。「手に入れたいものがあったら待たないこと」だねぇ~。^^
経験者は語る~。by買い物番長。(爆・爆・爆)

Commented at 2008-10-08 07:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by patapatamaman at 2008-10-08 08:07
可愛いですね~
これからの季節にピッタリですね♪

履いてらっしゃる方をおみかけすると
足元が気持ち良さそうなので、そんなに大変だなんて知りませでした!
しばらくはお気をつけてお出かけくださいね。
馴染む日が楽しみですね~^^
Commented by rose7win at 2008-10-08 08:20
おはようございます~♪
オーロラシューズ、初耳です!!
皮がだんだん馴染んではきやすくなってくるんですね(^▽^)
私は最近、モロッコのバブーシュというスリッパが
欲しくなってます。
でも匂いがすごいみたいなので、ネットで買うの
躊躇してるんです~。
早く馴染んではきやすくなるといいですねえ
Commented by miurax at 2008-10-08 09:03 x
こんにちわ!いつも楽しみに拝見していますよ!オーロラデビューですね!
私もTストラップの方を持っていますよ。本当に皮が馴染むほどに良い風合いが出ますよね!ちなみに、、大阪のTRUCKさんで取り扱っていて、私の場合は希望の色とサイズで作ってもらう形でしたので、半年ほど待って買いました。
しかし、色々サイズトラブルで、大きめにしました。さおりさんのタイプはぴったりサイズがお勧めです。他にそのタイプを履いている友人が、半年後にブカブカになっていて驚いています。Tストラップはじゃっかん細身ですし、ストラップがあるので脱げ落ちる事がないです。是非是非さおりさんもTストラップ注文して見て下さい〜。乙女度がアップしますよ〜(笑)
Commented by Rion-MT at 2008-10-08 09:08
オーロラシューズ、初耳です!
でもこれ一枚目の写真みた時、さおりさんのイメージだったよ。
一番はビルケンだけど(笑)!
さおりさんはちゃんと履きこなせてるね。
私なら何に合わせていいのかわかんないわぁ。
皮は伸びるから早く慣れるといいね。
お店で伸ばしてもらうという手もあるよねー。
私もブーツが欲しいんだけどなかなか都会に行かないから変えないわぁ。
欲しいと思ったときに買わないと後で後悔することあるよねーなんて思ってたところでちょうどこの記事。
欲しいものはやっぱり買わなくちゃね!
Commented by まゆこ at 2008-10-08 10:11 x
こんにちは~★
オーロラシューズってかわいいのですね~^-^
靴屋さんで皮を伸ばしたり縮めたりしてもらうより、
自前の足で調整したほうがいいのかしら。
慣れるまでが大変だけれど、
足に合ってくるのがたのしみですね~★
そして赤いタイツっていうチョイスもすてきです~☆
無難にブラウンとかチャコールグレーとかに
走ってしまいそうなところ…
やっぱりさおりさんならではですね~。
Commented by とも at 2008-10-08 12:02 x
さおりさん、こんにちは^^
オーロラ、わたしはブラウンなんですが同じ形を履いています。
一ヶ月ぐらいは慣らすために家の中で履いてました(笑)
もう三年ぐらい経ちますけれど、やっぱり最初はすごく痛くて奥まで足が入らなかったのですが
今ではぴったりサイズです。
素足で履くと伸びるのが早くなりますよ。
タイツやくしゅくしゅしたソックスとよく合うんですよね~。大好きな靴です。
私も二足目を予約しようと思っていたところです。
今度はブラックが欲しいのです^^
Commented by arigatou-katsura at 2008-10-08 13:04
さおりさん、こんにちは♪
オーロラシューズ!
私の友達がはいてて そのとき はじめて知りました。
その子とってもオシャレな子だったので、さおりさんもチョイスしたのって
納得です~。
それにしても・・・予約待ちって・・・汗
そんなに人気の靴なのですね~~。
早く足になじむといいですね~~涙
さおりさんの履きこなし方 赤のソックスとあわせてとか
スカートとかとあわせたりして いいな~♪


Commented by caramelisees at 2008-10-08 14:40
こんにちは~
素敵・・
オーロラシューズっていうんですね。
確かにしっかりした靴ですね。
だけど、歩くたびに少しずつ自分の足に馴染んでくれるんでしょうね。
それにしても可愛い履き姿ーーーー♪
持ってらっしゃる籠もとっても素敵。
スカートも渋&可愛い!!
さおりさんってこんな素敵な方なのですね~~(´∀`*)♥
Commented by clearmine at 2008-10-08 15:58
はじめて知りました。オーロラシューズって。
靴ずれとかしちゃうの、最初?
でも、存在感のあるシューズ、いいですよね。 私も、この冬は
こんなデザインのが一足欲しい~。
赤いタイツ、ええですね。
Commented by my_studio at 2008-10-08 16:08
こんにちは リズム*です♪
私も、はじめてオーロラシューズというのを知りました。
そんな痛い靴なんですか?
はいている姿は、可愛いですね~^^
1枚目と同じ靴には見えないですよ。
赤いタイツにカゴバックって、いいなあ~~
Commented by yuki-akiy at 2008-10-08 16:31
さおりちゃん、こんちは~♪

わぁ~~~オーロラシューズ、ゲットしたんやねぇ~~♪
私も随分前(5年くらい前かな・・)にTストラップのを、神戸のお店でゲットしましたが
いちいちベルトを締めないといけないのが面倒で、最近履いてないです。。。^^;
確かに履いている間に足に馴染んできますよ^^
次はさおりちゃんが買ったのと同じ形の茶色か欲しいなぁって思っていたんですが
そんなに人気なんですか。。。ひょぇ~~(笑)

似合ってますよ~~~♡・・・・ふふ、可愛い^^
Commented by hiyori2007 at 2008-10-08 17:19
さおりさん、こんばんは
オーラオラシューズ、私も興味はあったんですが
今だに私のもとにはきません...笑
履きごこちよくなるといいですね
私も買うんだったら、ストラップの方がいいな
↑写真ってさおりさん?♡
かわいいですね^^
Commented by mon_peinture at 2008-10-08 18:27
おー。オーロラシューズですね。
オーロラ村で作られるオーロラシューズ。めちゃ履きやすいと聞きました。
さおりさんが買ったのは、ミドル・イングリッシュですね。
本当にほしいのは、ストラップがついているということは、ウェスト・インディアン
ですね。
でも、手に入るのが難しいみたいです。
クウネルでも読みましたが、やっぱりかわいいですね。赤いソックスもかわいいですわ。
Commented by ちよみ at 2008-10-08 18:57 x
こんばんわ、さおりさん。


オーロラシューズってはじめてききました。

オーロラ村で作られる靴なんですね。
私は最近やっとビルケンの靴がわかってきて・・・今年の夏から愛用してるほどなんですが・・・

皮の靴って最初ははきにくいでしょ?痛くて・・・
はいてると皮が伸びてくるのはわかるのだけれども、それまで足が痛いから
あんまりはかなくなってしまうんです。


この靴はかかとのところがクシュクシュっぽくなってるのはデザインなんですか?
お気に入りのものはほしいって思ったときに買わないと
後で後悔しちゃいますものね。

Tストラップのものも手にはいるといいね!
Commented by lovehome-lovehome at 2008-10-08 21:27
さおりさん、こんばんは^^
とってもお久しぶりで・・・ご無沙汰しております。

オーロラシューズの写真に <きたーーーーー!!!>と・笑
私もずっとずっと欲しいと思っているのですが
何せ 足が小さいもので、なかなか試着もできず
予約では不安だし~と指をくわえているのです。

でも・・・でも さおりさんの赤のタイツに黒のオーロラが素敵過ぎて
やっぱり欲しいなぁ♡ いつかは手に入れたいなぁと再熱^^

ブログもずっとお休みしていたのですが、さおりさんの所には
お邪魔していました。 読み逃げになっていてスミマセン。
相変わらず 素敵なライフスタイル。 本当に憧れです。
また お邪魔させていただきます!

Commented by mituamikko at 2008-10-08 22:47
こんばんは~
私には、靴のブランドはわかんないんですが、かわいいですね
Tストラップのも、きっとかわいいんでしょう~
スカートしかはかないっていってたさおりさん。
赤いタイツにこの靴が似合ってて、若いんですね
ご主人が撮影?この写真
ブログ用に協力してくれるんだーなんでこんなん撮るねんって文句いわないよね、きっと。
Commented by belgium44 at 2008-10-08 23:13
y_and_r_dさん、こんばんは~♪
私もここまで人気があるとは思いませんでした。
私のファッションにぴったりですかぁ~^^ありがとうございます~。
本当は足のためにはよくないのかもしれないけど、はじめは馴染みにくく
あとはめちゃ楽な靴らしいんですよ~。
Commented by belgium44 at 2008-10-08 23:13
garouちゃ~ん、こんばんは~♪
え~、そうなの~?クウネルに掲載されていたの~?
私、クウネルを一度も買ったことがないのよ~。え~載ってたんだ~。
私もよく行く人気の雑貨店でいつも見てて・・・・でも「また今度」って買わずに帰ってたのよ~・
それがある日行ったら、靴がないではありませんかぁ~!
めちゃ焦ったわよ~。それで別の雑貨店で選ぶ間もなく購入!
Tストラップも欲しいのよ~。
もう秋だよ~、garouちゃん、いつも太った太ったって言っているけれど・・・・
全然太ってないんですけど~、おじさんとところで見た2ショット太ってなかったもん!
証拠に今度は現在の写真をメールしなさい!
私の個人的な思いだけど、太ってたらかえってパンストよりもタイツのほうが
引き締まって見えると思うの。
だからタイツ大好きよ~♪
オーロラシューズってアメリカのものでしょう~、だから甲の高い日本人には
はじめは大変みたい。
うんうん、形違い&色違いで欲しいわ~!
Commented by belgium44 at 2008-10-08 23:20
hitominさん、こんばんは~♪
hitominさん、一体・・・もう起床時間だったの?それとも夜更かし^^
そうなのよ~、私もこんなに人気のある靴とは思わなかったわ~。
確かにこのすっぽりなタイプは男前に見えるよね~。
でも男性用もちゃんとSIZEがあるのよ~。
うふふ・・・・格好だけは若作りして??、ガーリーなのよね~^^
そうそう!上賀茂神社の手作り市は、毎月第4日曜日なんですよ~。
ぜひ行ける月は行ってみて~♥とっても楽しいわよ~。
うふふ・・・・もしかしたら私とばったり・・・ってことがあるかもしれませんね~。
知恩寺率よりも私、上賀茂率のほうが高いですよ~。
そして、前から言ってるもんね~。
いつか一緒にデートができるといいわね~♪
Commented by belgium44 at 2008-10-08 23:21
flowerちゃん、こんばんは~♪
オーロラシューズは、アメリカのものなのよ~!
でも私も、こんなに人気があるなんて思いもしなかったわ~。
そんなん来年の3月だなんて待てないわ~。
そんな訳で、運よく?キャンセルになったこれが手に入ったんだけど・・・
日本人の足は甲が高いので、はじめは履き慣らすのが大変みたいなんですよ~。
でも慣れたら楽になるかなぁ~。
本当に今回の出来事で思い知ったわ~。
flowerちゃんの言う通り、どうしても欲しいものがあったらその場で買わないとね~。
さすが買い物番長!説得力があるわ~♪
Commented by miffitea at 2008-10-08 23:24
こんばんは、
私、オーロラシューズって知らなかった〜遅れてるぅ〜
今、人気なのですね。
履きやすそうに見えますが...
靴って履いてると伸びてきますよね。
でも、自分の足に馴染むまでが...
そうそう、靴は、大きいより、キッチリがいいとは聞いたことがあります。
長時間履くと足が痛くなるので、毎日、少しずつは..
あおりさんのファッションとっても可愛い〜♡*
Commented by miffitea at 2008-10-08 23:27
さおりさん、最後の行、訂正です。
あおりさん になってる、さおりさん..ごめんなさい (恥)
Commented by belgium44 at 2008-10-08 23:30
鍵コメさん、こんばんは~♪
ありがとう~、でも本当に人気のある靴よね~♪
あらら~、鍵コメさんの周りの雑貨好きなお友達も相当持っているのね~。
そうよね~、感じからして雑貨好きの方に好まれそうな靴だものね~。
うふふ・・・・鍵コメさんらしいわ~^^
鍵コメさんが、それじゃレペットのシューズが好きなのかなぁ~って思ったら
なんと私と一緒でビルケンなのね~!
そうなの~、私もビルケンばっかり履きなれているから、あんな楽な靴を履いてるから
もう他の靴なんて履けないわ~・・・・ってところだけど、
オーロラシューズだけは履きこなしてみせるわ~。
でも本当にビルケンもいいよね~。
そしていよいよですね~。
楽しみに待っていますね~!
Commented by belgium44 at 2008-10-08 23:30
ぱたぽんさん、こんばんは~♪
ありがとうございます~♥
本当に真夏はずっとビルケンのサンダルばかり派いていたから・・・・
これからぴったりだと思います~。
そうなのよ~、私も履いている方を見たら、とっても楽そうなものだから・・・
こんなに最初は大変だとは思いませんでしたよ~。
ペッタンコだし、楽に見えるものね~。
本当にしばらくの間は、後ろにバンドエイド貼って出かけないと・・・・
早く馴染んでほしいなぁ~。
Commented by belgium44 at 2008-10-08 23:31
ローズさん、こんばんは~♪
そうだと思いますよ~、オーロラシューズは、他の靴のように例えば
百貨店の靴コーナーとか、そういうところにはないんですよ~。
雑貨店に置いてることが多いかなぁ~。
だから知らない人もけっこういると思います~。
早く馴染んで欲しいわ~。
バブーシュは私も大好きなんですよ~。
うちの家のスリッパは、全部バブーシュなんです~。
確かに独特の匂いがあるわよね、あの皮の匂い。
私は全然気にならないから平気なんだけど、嫌な人もいるかなぁ~?
とりあえず、雑貨店で1つだけ買って試してみたらどうかしら~?
Commented by kash-w at 2008-10-08 23:33
さおりさん、こんばんは☆
オーロラシューズ、私も初めて聞いたわ~!
うんうん、さおりさんに似合いそう♪
履きやすそうに見えるけど、なかなかクセモノなのね。
慣れるまで、ちと辛いね。
アメリカ人の甲、見てみたくなってきた(自爆)
Commented by belgium44 at 2008-10-08 23:42
miurax さん、こんばんは~♪
わぁ~、久しぶりですね~、コメントありがとうございます~♪
とうとう私もオーロラデビューをしました~!
いいなぁ~、私本当はTストラップのほうが欲しかったんですよ~。
↑のスリッポンタイプによく似たビルケンの靴を持っているんですよ~。
こっちはめちゃ楽です~。
そうそう!私が買ったのもTRUCKさんなんです~、たまたまこれがキャンセルが出たんです。
それで待たずに持って帰ることが出来ました。
あ~、やっぱり半年待ったんですね~。
やっぱりぴったりSIZEにしていたほうがいいんですね~。
お店の方にも同じことを言われたですよ~、え~、本当にブカブカになるもんなんですね。
履きこなさないといけませんよね。
私も半年待ってオーダーしようかなぁ~、。今度は茶色がいいな。
Commented by belgium44 at 2008-10-08 23:42
Rionさん、こんばんは~♪
そうよね~、これは知らない人も多いと思うわ~。
百貨店の靴売り場とかにはないのよ~。
一部の雑貨店に行ったらあるかなぁ~、でも待たないといけないけれど・・・
うふふ・・・やっぱりビルケンが1番楽よ~。
あんな楽でいい靴はないと思ってるわ~。
足が楽なのに慣れているから余計に今しんどいのよ~。
これは何でも合うと思うわよ~、スカートでもパンツでも・・・・
Rionさんはブーツが欲しいのね~、私もブーツも欲しいなぁ。
って欲しいものばかりよね~。
本当にそうよ~、欲しいものがあったらその場で買わないと・・・・
私のようになってしまうわ~。
Commented by belgium44 at 2008-10-08 23:43
まゆこさん、こんばんは~♪
そうなの~、オーロラシューズ3タイプあるんだけど全部欲しいわ。
私もこの前、たまたま靴の修理屋さんの前を通った時に
「靴幅広げます」っていうのを見て、思わずやってもらおうかと思ったほど。
それくらい今しんどいんですよ~。
でも念を押すように「伸びるから」「後はすごく楽だから」と聞いているので
我慢してるんですよ~。
私、カラータイツすごく好きなんですよ~。
でも、もう80デニールくらいタイツになると、可愛い色のタイツがなかなかないんですよ~。

Commented by belgium44 at 2008-10-08 23:52
ともさん、こんばんは~♪
お久しぶりです~、コメントありがとうね~^^
あら~、ともさんとは色違いなのね~。
やっぱり慣れるのに1ヵ月はかかったんですね~。
あ~、私も外に出るまでに家で慣らしておけばよかったなぁ~。
2足目からはそうすることにします~。
やっぱり最初は痛かったんですね。
なんか今、指先は余っていて甲の部分はしんどい感じなんですよ~。
私もこれはタイツが合うと思うの~。
だから真夏に買ったんだけど、出番を待ってきたんです。
次はブラック希望なんですね~。
私はブラウンが欲しいなぁ~。
Commented by belgium44 at 2008-10-08 23:52
かつらさん、こんばんは~♪
かつらさんのお友達も、オーロラシューズを履いていたんですね~。
この靴は、雑貨好きの人や、若い頃キャンキャン派の人よりも
オリーブ少女やアンアン派の方に好まれるんじゃないかなぁ~って思います。
でも、本当にこんなに人気とは思いませんでした。
普通に買えると思っていたくらいだから・・・・
本当に早く馴染むといいなぁ~。
私、まったくパンツはかないんですよ~。
スカートとタイツが好きだから、今から冬の季節が
1番好きなんです~。
Commented by belgium44 at 2008-10-08 23:52
carameliseesさん、こんばんは~♪
そうなんです~、アメリカの靴なんです~。
ペッタンコだし、楽な靴だと思ったんだけど・・・・
最初はちょっと慣れるのが大変みたいです~。
もうちょっと頑張らないといけないですね~^^
私、まったくパンツはかないんですよ~。
持ってないくらいなんです、似合わないし好きじゃないんですよ~。
ジムに行かない理由のひとつがそれなんですよ~。
スカートが1番楽です~♪
Commented by belgium44 at 2008-10-09 00:23
clearmineさん、こんばんは~♪
普通に百貨店の靴コーナーとかにはないから、多分知らない人も多いと思うわ~。
雑貨店とかでたまに見かけるんだけど・・・
アメリカの靴なので、甲の高い日本人には最初馴染まないんです。
でも皮は伸びるのでいい履き心地になるらしいんですよ~。
秋冬はタイツがあるから楽しいわ~。
Commented by belgium44 at 2008-10-09 00:23
リズムさん、こんばんは~♪
↑でも書いたんだけど、知らない人も多いと思いますよ~。
普通の靴コーナーに置いてる靴じゃないんですよ~。
靴ずれはするし、とにかく甲の部分がしんどいんです。
でも慣れてくるらしいんですよ~。
うふふ・・・・雨の日は別だけど、冬でもカゴバッグは持ち歩いてるんですよ~^^

Commented by belgium44 at 2008-10-09 00:23
yukiちゃん、こんばんは~♪
そうよ~~~!!!遅れながらやっとゲットしたんよ~♥
さすが yukiちゃん!もう5年も前からゲットしてたのね~。
わぁ~、しかも私が1番欲しかったTストラップタイプやん!
神戸のお店でゲットしたのね~。
私はTRUCKさんでゲットしたんですよ~。
あらら・・・Tストラップタイプはいちいちベルトを締めないとダメなのね。
それはちょっと面倒よね~、ささっと履きたいものね。
あ~、本当にお店の方の言う通り馴染んでくるものなのね~。
うふふ・・・次は↑のタイプの茶色が欲しいと思っていたのね。
TRUCKさんでは、すごく待っているみたいよ~。
似合ってる~~?
わぁ~、お洒落なyukiちゃんから・・・・嬉しいなぁ~♪


Commented by belgium44 at 2008-10-09 00:30
ひよりさん、こんばんは~♪
あらら・・・・ひよりさんも予約をしているのかしら?
イメージ的に、ひよりさんは似合いそうだなぁ~^^
本当に早く慣れてくるといいなぁ~。
お店の方も言っていましたし、すでに持っている方も慣れてくるって言っています。
ひよりさんは、Tストラップタイプね~。
私も同じのが欲しいわ。
おばさんだけど、若作りしてま~す。
Commented by belgium44 at 2008-10-09 00:30
mon_peintureさん、こんばんは~♪
慣れると履きやすいらしいんですけど・・・・・
今のところはまだ慣れていないので、めちゃしんどいんですよ~。
まだ2回しか履いてないんですけどね~^^
ウェスト・インディアンとかはわからないんですけど、本当に欲しかったのは
Tストラップタイプなんですよ~。
なかなか入荷しないみたいですね~。
でもやっぱり可愛いし好きだなぁ~♪
Commented by belgium44 at 2008-10-09 00:30
ちよみさん、こんばんは~♪
多分、知らない方も多いと思うわ~。
普通の靴屋さんとかには置いてないんですよ~・
そうそう、ビルケンはめちゃ楽ですよね~。
もうずっとビルケン愛用者なだけに・・・・よけいにしんどいんです。
皮は伸びるっていうものね~。
でも、オーロラシューズって最初は本当にしんどいんです。
慣れたらめちゃ楽みたいですね~。
そうですね~、ちょっとクシュクシュってなっていますね。
元々なんですよ~。
本当に気に入ったものを見つけた時は、様子みたりしたらダメですね~。
Commented by ましゅり at 2008-10-09 00:33 x
こんばんはー 秋らしい素敵な靴ですね。
オーロラシューズ勧められていたのですが、履き慣らすの大変なのね?
あわない場合、しばらくガマンなのね?そーか。でもはいてみたいなー。
他にも気になる靴はあるのですが...慣れたらいい感じなのねきっと。

KOOSもあわない靴は合わなかったのですが、サイズ展開が細かければ
よいのにと思ったりして。間ぐらいがいいよーとか。
Commented by belgium44 at 2008-10-09 00:40
MICHIさん、こんばんは~♪
わぁ~、お久しぶりです~、嬉しいわ~、ありがとう~。
本当に1年以上たっているかしら?
去年見てたんだけど、更新がなかったものだから辞められたと思っていたんです。
本当にありがとう~。
あら~~、MICHIさんもオーロラシューズ欲しいと思っているのね。
SIZEがないくらい足が小さいんですね。
でもその小さいっていうのに私は憧れるのよ~。
子供の頃から背も足も手も人より大きかったから、かえって小さい=可愛いってイメージがあって。
でも旦那も足が小さくて、なかなか靴がないんです。
男性で24.5センチってあまりないらしくて、あっても中敷ないと履けないんです。
MICHIさんもSIZEがあったらいいのになぁ~。
お休みの間も遊びにきてくれていたのね~、嬉しいわ!
また遊びにきてね~。
Commented by belgium44 at 2008-10-09 00:41
mituamikkoさん、こんばんは~♪
ブランドっていうか、アメリカの靴なんですよ~。
普通に百貨店の靴コーナーとかにはないので、知らない方多いです。
Tストラップは人気があるみたいですよ~。
若くないんですけど若作りしています~。
協力・・・・っていうか、他に撮ってもらえる人もいないので・・・・

Commented by belgium44 at 2008-10-09 00:47
miffiteaさん、こんばんは~♪
遅れているだなんてとんでもないですよ~。
この靴は、普通に百貨店の靴コーナーとかに売ってる靴じゃないので
けっこう知らない方も多いんですよ~。
でも人気ありますね~、置いてるところが少ないし、アメリカのものだから
なかなか入荷しないのかもしれませんね~。
そうでしょう~、ペッタンコだし履きやすそうでしょう~。
はじめはちょっと慣れが必要みたいなんです~。
それがはじめて履いた時は長時間だったんですよ~、これはきつかった。
2回目は5時間ほどだったんだけど、これもしんどかったんです~。
早く慣れるといいなぁ~^^
可愛いだなんて・・・顔見たらびっくりするわよ~^^
Commented by belgium44 at 2008-10-09 00:47
miffiteaさん、こんばんは~♪
いえいえ・・・とんでもないです~。
丁寧にありがとうね~。
Commented by belgium44 at 2008-10-09 00:47
kashさん、こんばんは~♪
うんうん、↑でも書いたんだけど、これは知らない人も多いわよ~。
普通に靴屋さんとかにあるわけじゃないからね~^^
雑貨屋さんとかにあったりするのよ~。
そう~、似合うかしら~?
はじめはちょっと慣れが必要みたいなのよ~。
本当にどんな甲をしてるのかしら~^^
Commented by belgium44 at 2008-10-09 00:50
ましゅりさん、こんばんは~♪
そうですね~。夏はビルケンのサンダルばかり履いていたから・・・
サンダルとブーツの合間にちょうどいいですね~。
はじめはちょっと慣れが必要みたいです。
皮が伸びるので、はじめから大きめだと後が大変みたいです。
でも本当に、他にも気になる靴ありますよね~。
あ~、SIZE展開は重要ですよね~。
私は足も大きいので、大きめがいいわ~。
Commented by yoko_mama at 2008-10-09 06:51
この靴、はじめて知りました。
私って遅れてる^^;
っでその後靴には慣れました?
靴の痛いのって頭まで痛みがくるでしょ?
歩いててもとにかく痛くてそのまま立ち止まってしまうこともあるから早くなれるといいですね。

この靴はいてる方は?もしかして?
若い!!!
やっぱさおりさんってお若い方なのね~
更年期の私とは大違いです(´ヘ`;)
Commented by tablemei2 at 2008-10-09 07:15
おはよう〜さおりさん^^
靴の紹介、新鮮です〜♪
飛んできてoh!!と声が出てしまいました!
オーロラシューズ、さおりさんのいでたちにぴったり^^
少しでも早く慣れるといいですね!
足元を赤と黒で締めたファッション、素敵です〜さおりさん*
Commented by momoko1219 at 2008-10-09 08:54
お久しぶりです^^

ずーっと欲しくて買おうと思っていたものが買えないとますます欲しくなりますよね
分かります!その気持ち。。。(笑)
とってもかわいらしい靴ですね。早く自分の足にフィットするといいですね^^

さおりさんの服装を見てどんな方なのかしら。。。と想像中!(爆)
きっととっても可愛らしい方だと。。。

ぶどう蔓のバック、とってもいい色ですね~
私も持っていますよ^^
大活躍のバックです!!
Commented by tiki-tiki2005 at 2008-10-09 12:50
オーロラシューズ、はじめて聞きました~。
なんだかとっても履きやすそうに見えるのに、慣れるのに大変なんですね・・・。
早く足に馴染むといいですね!とっても気にっているのに、いつまでたっても足が痛くなっちゃう靴って、本当に悲しいですものね~。
あたくし、体はごついんですが、何故か、末端だけは細くって、足の甲も低いので、もしかしたら足に馴染みやすいかしら??
今度、探して、履いてみたい!!

それにしても、さおりさんのファッションって、なんだかブログのイメージ通りだ~~~!!
って嬉しくなっちゃいました!
Commented by mrs-jasmine at 2008-10-09 15:45
さおりさん、こんにちは~。
オーロラシューズという名前が素敵ですね。^^
こちらって、お会いした時に履いてらした靴ですか??

見た感じは、皮も柔らかくって、最初から履きやすそう!
な感じですけど、履き慣らしが必要なんですね。
大切に履いたら一生モノになりそうな靴ですね♪^^

わたしは、皮靴はこれまでにもう何足も、
わんこにダメにされてしまいました…。(涙)
Commented by belgium44 at 2008-10-09 16:10
yokoさん、こんにちは~♪
いえいえ・・遅れているだなんて・・・・
この靴はけっこう知らない人も多いと思いますよ~。
普通の靴コーナーには売っていないんですよ~。
それが2回しか履いてなくて・・・・まだ慣れないんですよ~。
慣れたら本当に楽らしいんです~。
甲の高い日本人にはちょっと最初はしんどくて、偏平足の人のほうがいいのかも?
改めて自分の足を見たら、すごく土踏まずがあるんですよ~。
いえいえ・・・・お顔を見たらおばさんですよ~^^
Commented by belgium44 at 2008-10-09 16:10
meiさん、こんにちは~♪
新鮮ですかぁ~♥
滅多に自分の服や靴は載せないのですが、この靴は特別で嬉しかったんです~。
すごく久しぶりのファッションのカテゴリーだったわ~。
ぴったりですかぁ~^^嬉しいです。
あとは慣れるだけですね~。
うふふ・・・タイツが大好きなんです~。
だからこの季節はすごく好きだわ~。
Commented by belgium44 at 2008-10-09 16:10
momokoさん、こんにちは~♪
久しぶり~、momokoさん嬉しいわ~。
そうなんですよ~、ずっと欲しかったんだけど我慢していたんです。
いつ行ってもあるので、安心感もあったのかもしれませんね~。
それが突然消えていた時のショックといったら・・・・・
でも別の雑貨店にあってよかったです。
あとは慣れるだけだわ~。
いえいえ・・・・顔はぶさいくなんですよ~、だから切ってあります^^
あ~、momokoさんもぶどう蔓のバックを持っているんですね~。
すごくいいですよね~。
もうこれは4年目なんです~。
イメージ的に、momokoさんは似合いそうだなぁ~。
Commented by belgium44 at 2008-10-09 16:16
チキチキさん、こんにちは~♪
はじめて聞いたって方も多いと思いますよ~。
百貨店などの靴コーナーには売っていないんですよ~。
雑貨店とかに、ちょこっと置いてあったりするんです。
そうでしょう~、ペッタンコだし履きやすいと思ったら・・・
最初のうちは慣れが必要みたいなんですよ~。
でも慣れると本当に楽らしいんです~、今は我慢の時です。
あ~、チキチキさんの足は可愛いんですね~、羨ましいなぁ~。
足の甲が低かったら馴染みも早いと思いますよ~。
私はめちゃめちゃ高いんですよ~、足もでかいし・・・・
私、パンツスタイルっていうのがまったくないんですよ~。
似合わないから持ってないんです~。
Commented by belgium44 at 2008-10-09 16:16
ジャスミンさん、こんにちは~♪
それが違うんですよ~。
慣れていたら、ジャスミンさんとデートの時も履いて行きたかったんだけど
せっかくのデートにあんな慣れてない靴はとてもとても・・・・
あの時の靴も、これとちょっと似ているんだけど、あれはビルケンの靴なんです~。
見た目は本当に履きやすそうなんですよ~。
ペッタンコだし・・・
でも慣れたら、本当に楽な靴らしいんですよ~。
あらら・・・・ワンちゃんに噛まれてしまったのね~。
そういえば昔、同級生もよく靴をボロボロにされていたなぁ~。
Commented by あき at 2008-10-09 17:55 x
こんばんは~♪
オーロラシューズって、初めて知りました。
koosとかもかわいいけど、オーロラシューズの方がきちんとした感じでかわいいですね。
皮の靴って、なじむと味がでてはきやすくていいですよね☆
早くなじんでくれるといいですね(o^-')b
私、靴好きなので、毎シーズンついつい増えてしまってます。
お気に入りはずっと履いているんですけど(笑)
Commented by belgium44 at 2008-10-09 18:53
あきさん、こんばんは~♪
そうですね~、でも知らない人も多いんですよ~。
百貨店とかの靴コーナーにあるわけじゃないから・・・
とっても可愛らしいでしょう~、早く馴染んでほしいなぁ~。
馴染んだらすごく楽だって聞いているんです。
靴って服と同じくらい好きですよね~。
だんだん増えていって収納にも困りますよね~。
Commented by nao-lee at 2008-10-09 21:03
こんばんは〜
そんなに人気の靴なんですね^-^
ヒールのあるものはもう歩けないし、先の細い靴も足先が痛いし。。
こういう方の靴をはき出すと他の靴がはけなくなってきますね。
みたところ、さおりさんにとっても似合いそうです。
似合っています^-^
そうなんだ@@最初は履きにくいんですね。
写真からはとても柔らかい皮で履きやすそう見えるのに〜〜
Commented by くま先生 at 2008-10-09 21:54 x
確かに、海外物の革靴は大変ですよね~~
どんな平たい足してるんや!と思ってしうね!
男物はあまり伸びないのでず~~~と親指あたりがぶかぶか状態ですよ!
でも、これは柔らかく足になじみそうですね~

ごめんなさい!
事後承諾ですが、新しい記事に文中リンクさせていただいてます。
それと合わせてTBも入れさせていただけたらと思っております、お願いします~
Commented by maplechocolat at 2008-10-09 21:57
さおりんりん こんばんは~
オーロラーシューズ・・ すてきですネ~ そしてネーミングも!
いっぱい履きこなして さおりんりん色にぜひ染めて下さ~い
おっ さおりんりんの下半身!(←変態か?わたし 笑)
かわいいデス! いつか さおりんりんとデートが出来る日がすごく楽しみデス♪
それにしても キャンセル・・ やっぱり物って縁なんですよネ~♪
今ひしひしと そう思いまくりをしていマス♪
やったね!さおりんりん♪
Commented by rucolaperla at 2008-10-09 22:19
さおりさん こんばんは ^^
わぁ~ オーロラシューズだ~
私も以前雑誌で見て、いいなぁって思ったのよ。
残念ながら、実際に見たことはないのだけど。。。
でも履きこなすのは難しいのね。ちょっと意外でした。
でもとっても素敵なので、いっぱい履いて、ならしてね~
Commented by belgium44 at 2008-10-09 23:07
naoさん、こんばんは~♪
人気があるのかわからないんだけど、好きな人は好きみたいですね~^^
なかなか入荷しないからなのかなぁ~?
見た目はとってもはきやすそうなんだけど・・・・
ペッタンコだし・・・
それは最初はしんどいんですよ~。
でも、すでにもう履いている方のお話によれば、慣れたらすごくはきやすいみたいです~。
早くそうならないかなぁ~って思います^^
Commented by belgium44 at 2008-10-09 23:07
くま先生、こんばんは~♪
外国人と日本人って、容姿や肌の色だけでなく足の形も違うもんなんですね~。
日本人は偏平足の人は少ないのかなぁ~。
私、思いっきり甲が高いんですよ~。
男物の靴ってあまり伸びないんですか?
あらら~、親指の部分はぶかぶか状態で、幅はきつい感じなのかなぁ~。
だんだんと馴染んでくるそうなんですよ~。
新しい記事に文中リンクですかぁ~?
わ~、何だろうこれから伺いますね~。
TBも待っててくださいね~。

Commented by belgium44 at 2008-10-09 23:11
メイプルちゃん、こんばんは~♪
そうですね~、名前もいいですよね~♥
本当に頑張って履きこなさなければ~・・・・
まだ2回しか履いていないから、まだちょっとかかりそうだなぁ~。
あはは・・・・下半身可愛いですかぁ~^^
本当にそうね~、私もメイプルちゃんとデートできる日を楽しみにしていま~す。
メイプルちゃんは美人さんって聞いているからなぁ~^^
本当にタイミングのいいキャンセルだったわ~^^
やりましたよ~♪
Commented by belgium44 at 2008-10-09 23:11
ルコペルさん、こんばんは~♪
雑誌で見られたことがあるんですね~^^
札幌だったらどこに売っているのかしら~?
はじめはちょっと慣れるのに時間がかかるらしいです~。
でも皮が伸びるそうで・・・・
そなったら楽ですね~!
Commented by aqua_blueY at 2008-10-10 05:57
オーロラシューズ、始めて聞きましたよ。
可愛い~!
なんだか宮崎駿のアニメに出てきそう。

新しい靴って慣れるまで大変よね。
でもそのスカートにとってもあってるよ。
Commented by miurax at 2008-10-10 13:12 x
是非是非!オーダーしてみて下さい!半年なんてあっという間でしたよ〜(笑)
ちなみに、私はモスグリーンを押します。
茶色も良いと思いますが、モスも、履けば履く程に、ええ〜感じの茶色、どちらかというとブロンズのような、感じになり、深みがでてくるんですよ〜!

そうですね、さおりさんのタイプは結構幅広ですので、すぐにブカブカになってしまうようですが、でも、厚い靴下とか、つめもので多少は調整出来ると思います!Tストラップのは、足の形にもよると思うのですが、細めの方ならいいですが、そうでない場合は、ぴったりサイズはやや厳しいと思っています。店員さんにピッタリをすすめられたのですが、結局①サイズアップにし、さらに、もう1サイズあっぷした事、思い出します。お店の方に、ご迷惑をかけてしまいました。

オーロラは本当に味わい深い靴ですよね〜!
Commented by belgium44 at 2008-10-10 14:22
aquaさん、こんにちは~♪
うんうん、はじめて聞いたっていう人もけっこういるみたい。
可愛いですかぁ~、ありがとうね。
本当にこの靴は特に大変だわ~。
早く慣れるといいなぁ~。
合ってますかぁ~、わ~い!
Commented by belgium44 at 2008-10-10 14:23
miuraxさん、こんにちは~♪
そうですね~、半年と聞くと随分長く感じますが、
今年ももう10月だ!と考えるとそうでもないですね。
ちょっと考えてみます、ブーツも欲しいしなぁ~。
わ~、まだ分厚い靴下なんてとてもとても・・・・タイツが精一杯っていった感じです。
でも、だんだんとぶかぶかになってくるんでしょうね~。
やっぱり私は、大きめを買いたいわ~♪
Commented by まめ at 2008-10-11 19:32 x
かわいい!!
めっちゃかわいい!!
かっぽかっぽって音がしそうだなぁ~

靴見ちゃうと危険だからなぁ。。。
すぐほしくなっちゃいますf^_^;

赤のタイツがよりはえてすごくいいです!!
Commented by belgium44 at 2008-10-12 01:29
まめさん、こんばんは~♪
可愛いですかぁ~^^
わぁ~、ありがとうございます~♥
なんだか、まめさんにも似合いそうな感じですよ~。
確かに靴見ると欲しくなりますよね~。
秋・冬は特にブーツがありますものね~。
あはは・・・タイツ大好きなんです~!
名前
URL
削除用パスワード
<< カフェを併設した小さな宿 京都でデート >>