人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ALOHANA cafe
ALOHANA cafe_f0102363_18202188.jpg



荒神口エリア、去年オープンしたALOHANA cafe
いかにもって感じのハワイアンな雰囲気は好まないので、しばらく行かなかったのですが
店内は全然そんな雰囲気ではありませんでした。





















天井も高く(高かったと思う)、落ち着いたシックな雰囲気にゆとりのあるテーブルの配置。
どこも素敵なので、どこに座ろうか迷いました。


ALOHANA cafe_f0102363_18204464.jpg



広々としているので、ベビーカーがあっても全然大丈夫だと思います。
この日、ベビーカー率がとっても高かったです。


ALOHANA cafe_f0102363_1821015.jpg



ロコモコなのかと思ったら、ロコモコはなく・・・・
その日のランチ、メインはチキン。


ALOHANA cafe_f0102363_1821779.jpg



もう1品は、バーガー!
cafeのバーガーが大好きなんです。
元々バーガーは好きですが、マクドはあまり好きじゃなくて・・・・・
バーガーの美味しいcafe増えていますね・・・・
あそこもあそこも・・・・


ALOHANA cafe_f0102363_18211439.jpg



ランチ後の珈琲まで、美味しく落ち着いて過ごせました。


住所   京都府京都市上京区東桜町39-2
時間   12:00~21:00
お休み  火曜日
その他  Pなし
by belgium44 | 2008-09-19 23:48 | カフェ(京都)
<< 琺瑯やかん カラフル・マカロン♪ >>