人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スガマチ食堂
スガマチ食堂_f0102363_17432339.jpg



営業時間形態やメニュー等、カフェという分類ではないと思うのですが
レストランというカテゴリともちょっと違う。
カテゴリ上はカフェに入れちゃったけど、店名通り食堂って感じ。
でも、お店の雰囲気や内装は、カフェみたいにお洒落。


スガマチ食堂_f0102363_17433477.jpg



スガマチ食堂


スガマチ食堂_f0102363_17434590.jpg



大きくテーブルの席と、靴を脱いであがる大きなテーブルの席とあります。


スガマチ食堂_f0102363_17435684.jpgスガマチ食堂_f0102363_1744676.jpgスガマチ食堂_f0102363_17441645.jpg



アラジンに火がついていますね~^^
まだストーブがついていた時期で、アップ漏れだったもので・・・・
お手ふきもなんだかとってもいい。


スガマチ食堂_f0102363_17444080.jpg



見た目以上にボリュームたっぷりの本日の定食。
他のお客さんはカレーとか食べていましたね。
カフェ飯は物足りない(量が)という旦那さんや彼を連れていったら大満足じゃないかと思います。


スガマチ食堂_f0102363_17445573.jpg



ごちそうさまでした!
この窓も気に入りました。


住所   京都市北区紫野南船岡町71
時間   12:00~14;30
      18:00~21:00
お休み  水・木
その他  Pなし
by belgium44 | 2008-09-13 23:47 | カフェ(京都)
<< カフェオレコップ DEAN&DELUCA >>