人気ブログランキング | 話題のタグを見る
cafe 賀茂窯
cafe 賀茂窯_f0102363_1733251.jpg



目の前が賀茂川というロケーションにひっそりとあるcafe 賀茂窯
ちょっと久しぶりに訪れてみたら、リニューアルして変わっていました。


cafe 賀茂窯_f0102363_1734825.jpg



名前の通り、普通のcafeではなく、陶芸教室をしているカフェ。
以前は、1階に陶芸教室とcafeのスペースがあったのが、リニューアル後は
1階が陶芸教室、2階がカフェとなっていました。


cafe 賀茂窯_f0102363_1734157.jpg



お店の大人しいワンちゃんも。
季節がよければ、外のテラス席も気持ちがよさそうですね。
カフェが2階になったことで、より眺めがよくなりました。


cafe 賀茂窯_f0102363_17342980.jpg



私は無難にハンバーグのサンド・・・・


cafe 賀茂窯_f0102363_17343633.jpg



なんと京漬け物のサンド!!


cafe 賀茂窯_f0102363_1734444.jpg



カフェや陶芸のほかに、オリジナルの珈琲の販売も。
挽いてあるので、ミルを持っていない方にも。


cafe 賀茂窯_f0102363_17345125.jpg



美味しくいただきました。


cafe 賀茂窯_f0102363_17345649.jpg




住所   京都府京都市北区上賀茂御薗口町59-12
電話   075-723-0554
時間   10:00~18:00
お休み  水曜日
その他  Pあり
by belgium44 | 2008-08-09 00:04 | カフェ(京都)
<< 青丹よし ガーゼタオルと石鹸 >>