人気ブログランキング | 話題のタグを見る
金沢⑮・・・・・ラストは・・・
金沢⑮・・・・・ラストは・・・_f0102363_17565854.jpg



金沢のラストを飾るのは・・・・
私らしく?カフェで締めようと思います。
今回のプチ旅の中で、観光客向けでない(という私はまるっきり観光客ですが)カフェにも行ってみたいと思っていました。
そこで見つけたのが、犀川の側にあるひよりという名前のカフェ。
チャーチチェアと、テーブルはアンティークかなぁ~?がとてもお店にぴったりでした。


金沢⑮・・・・・ラストは・・・_f0102363_1757334.jpg



もし、地元でお一人様だったら、窓際の犀川を眺めながらもいいでしょう。


金沢⑮・・・・・ラストは・・・_f0102363_1757966.jpg



金沢に到着して1番に口にする飲み物と食べ物・・・
頭の中ではこれからのルートがまとまっているものの、再確認をして・・・


金沢⑮・・・・・ラストは・・・_f0102363_17571498.jpg



金沢⑮・・・・・ラストは・・・_f0102363_17572112.jpg



クッキーやパウンドケーキなどの焼き菓子類の販売もありました。

控えめで温かい接客にも感謝。


金沢⑮・・・・・ラストは・・・_f0102363_17572668.jpg



金沢⑮・・・・・ラストは・・・_f0102363_17573363.jpg



金沢⑮・・・・・ラストは・・・_f0102363_17574242.jpg



5度目の金沢でしたが、これまで1度もプチ旅中、嫌な思いをしたことがありません。
合うのかなぁ~。


住所   石川県金沢市野町1-1-5パレス桜通り1階
電話   076-245-6050
時間   11:00~19:00
お休み  木曜日
その他  Pなし(近くにコインPあり)
by belgium44 | 2008-07-24 00:15 | カフェ(金沢)
<< 伊吹山へお花畑ハイキングのはず... 金沢⑭モロッコ製のトレイ >>