人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バナナ・・・リクエスト多し!、そしてガラス・自家焙煎・豆餅
バナナ・・・リクエスト多し!、そしてガラス・自家焙煎・豆餅_f0102363_2155835.jpg



↓でのAquaさん ご一家とはお茶タイムで3時に待ち合わせだったので、riseさんは、お昼に京都入りしてくれました。
そして、riseさんのリクエストにより、バナナのカフェに行きました。

riseさんも勘違い?してたんだkど、バナナのカフェは正式名ではありません。
cafe bibliotic Hello!といいます。
きょうきょちゃんとの間で「バナナの木のカフェ」と呼んでいて、ブログ上でも呼んでいたら・・・・
でも目印になっているみたいだし、通用するみたい???
とにかくリクエスト高し、ちょい登場も含めたら9度ほど・・・


バナナ・・・リクエスト多し!、そしてガラス・自家焙煎・豆餅_f0102363_2161080.jpg



平日でも人多し、今回は2階席へ座りました。
同じ画像ばかりで・・・・・
でも、使いまわしではありませんよ~^^


バナナ・・・リクエスト多し!、そしてガラス・自家焙煎・豆餅_f0102363_2162076.jpg



これから会うAquaさんの話や、(上手く会えるかなぁとか)、日常の話など・・・


バナナ・・・リクエスト多し!、そしてガラス・自家焙煎・豆餅_f0102363_2162932.jpg



またまた食べ物画像続く・・・

バナナ・・・リクエスト多し!、そしてガラス・自家焙煎・豆餅_f0102363_2164258.jpg



バナナ・・・リクエスト多し!、そしてガラス・自家焙煎・豆餅_f0102363_216574.jpg



後ろに何かぼやっと写っていますね~^^


バナナ・・・リクエスト多し!、そしてガラス・自家焙煎・豆餅_f0102363_217119.jpg



これも・・・・!


バナナ・・・リクエスト多し!、そしてガラス・自家焙煎・豆餅_f0102363_2172867.jpg



待ち合わせまで、中途半端に時間が余って、徐々に銀閣寺に向かって移動。
riseさんのリクエストで、辻和美さんのガラスを見たいと言ったので、こちらへ移動。


バナナ・・・リクエスト多し!、そしてガラス・自家焙煎・豆餅_f0102363_2173790.jpg



こちら、名前は出していなかったのですが、私のブログに2度登場したことがあります。
自家焙煎珈琲と辻和美さんのグラスと、カフェ&自家焙煎珈琲&ガラスのお店です。


バナナ・・・リクエスト多し!、そしてガラス・自家焙煎・豆餅_f0102363_2174819.jpg



riseさんは、ガラスのボウルをお買い物。
こちらのお店、カフェ工船といいます。


バナナ・・・リクエスト多し!、そしてガラス・自家焙煎・豆餅_f0102363_2175714.jpg



カフェでネルで淹れた珈琲も飲みたかったけど、そこまで時間がなくて次へ移動。


バナナ・・・リクエスト多し!、そしてガラス・自家焙煎・豆餅_f0102363_21893.jpg



私は、珈琲豆だけ買って帰りました。





バナナ・・・リクエスト多し!、そしてガラス・自家焙煎・豆餅_f0102363_2185064.jpg



そのままバスにちょっとだけ乗ったら、もう銀閣寺へ到着。
「ふたばさん、この近くにあるんよ」って言ったら、riseさんが行きたいとリクエスト。
ちょっと寄り道。
平日でも並んでいますが、祝日はもっと並んでいるんですよ。
こんな風に慌しくも移動しながら、ワクワクとメインの目的地へ向かったのでした。


バナナ・・・リクエスト多し!、そしてガラス・自家焙煎・豆餅_f0102363_218591.jpg



バナナ・・・リクエスト多し!、そしてガラス・自家焙煎・豆餅_f0102363_219910.jpg



バナナ・・・リクエスト多し!、そしてガラス・自家焙煎・豆餅_f0102363_2192019.jpg



お土産をriseさん、ありがとう~!
by belgium44 | 2008-06-30 00:05 | カフェ(京都)
<< かわいいお庭のCafé ようこそ京都へ&はじめまして~! >>