人気ブログランキング | 話題のタグを見る
旅のお土産
旅のお土産_f0102363_17163051.jpg



ねね姐さんからの旅のお土産。
奈良へ来ていたので「さおりしゃんの知っているものばかりだけど・・・」って恐縮していたけれど
全然そんなことはありません。
むしろ、旅の最中にこうやって思い出してくれたことがとても嬉しかったです。


旅のお土産_f0102363_17164012.jpg



くるみの木のジャムはとっても美味しいんです。
でも、「バナナ」のジャムって私はじめてかも・・・・


旅のお土産_f0102363_171744.jpg



白い袋に入っていたもの、これ「紙のストロー」
前から、とても気になっていたんです。
それにうちの家は、これからの季節冷たいものをよく飲みます。
シンプルでお洒落だし、それにとても環境に優しいストローなんですよ。


旅のお土産_f0102363_17171435.jpg



もうひとつは、吉野杉のお箸。
来客用にちょうどいいわね。


旅のお土産_f0102363_17172870.jpg



お馴染み私の大好きな「鹿」、美味しい鹿サブレ。
ビニールのまま撮るのってどうよ!
余談ですが、検索ランキングに毎月のように「鹿」って登場するんです。
本気で鹿で検索された方、ごめんなさい。


旅のお土産_f0102363_17173439.jpg



ちょうどいい時間帯に届いたんです。
お昼を過ぎた頃に到着したから、フルセットで頂きました。
おやつがヨーグルトしかなかったので、ジャムはヨーグルトにして頂きました。
ストローも早速・・・・

でも、奈良は近いから今度は声をかけてくださいね~、ありがとう、ねねさん!
by belgium44 | 2008-06-20 00:00 | インテリア・キッチン・生活雑貨
<< ロピスラボ 初・松阪市上陸 cafe To... >>