人気ブログランキング | 話題のタグを見る
imoguri&はな
imoguri&はな_f0102363_1994144.jpg



1ヵ月以上も前の出来事、去年の秋以来の関宿へ。
でも今回は街並み観光はなし、あちこちかなり移動していました。
こちらへやってきたのは、何と関西在住の私が、関東在住のb_nomadさんに教えてもらったカフェ&雑貨のお店に行くため。
imoguri&はな
b_nomadさんのお友達のお店です。


imoguri&はな_f0102363_1994952.jpg



imoguriがカフェ、2Fにあるはなが雑貨のお店です。
営業スタイルが不規則で、今はお休み中です。
関宿散策の時、前回まったく気がつきませんでした。
端っこのほうだし?、その時定休日だったのかなぁ~。


imoguri&はな_f0102363_1995653.jpg



建物そのものを生かしたとても落ち着ける外観と店内。
真ん中に大きな大きな木のテーブルが1つ、これは実にいい!
後で人が来て座っても、全然気にならない。
周りのディスプレーにも見入ってしまいました。


imoguri&はな_f0102363_1910744.jpg



imoguri&はな_f0102363_19101624.jpg



菜食ごはんプレートだったかな、玄米のご飯や身体にいい野菜・・・
そして餃子も嬉しかった。


imoguri&はな_f0102363_19102587.jpg



もうひとつの目的は、2Fの雑貨「はな」さんに、 b_nomadさんのモロッコ雑貨店のモロッコ雑貨の一部が
少しの間並んでいると聞いたから。
お店も行けるし両方楽しめるわ!っと・・・・

リサイクルのグラスとクロスを買って帰りました。
モロッコ雑貨も大好きなんです^^


imoguri&はな_f0102363_19103633.jpg

by belgium44 | 2008-06-14 00:01 | 雑貨
<< とうとう・・・ ありがとう! >>