人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久しぶり~
久しぶり~_f0102363_0591217.jpg



姐さんに買ってもらちゃった^^


久しぶり~_f0102363_0593312.jpg



少し・・・いえいえ、かなり久しぶりにねね姐さんと京都で再会しました。
今年はじめてだもんね、こんなに間が空いたのははじめてだけど、普段ブログを見ているので
そんな気がしないのが不思議・・・

京都ではじめて一緒に行ったカフェへ直行!
はい!「バナナの木」のcafeです。
ねね姐さんは、お隣が新しくなってからはじめて、そしてまたこの席。


久しぶり~_f0102363_0594148.jpg



ハッセル君を肩にかけて登場したねねさん、格好良かった~。
私も1枚撮らせてもらったんです。
面白いわ、でももし購入したとしても、これは覗くのに慣れるのに1ヵ月かかりそうね。



久しぶり~_f0102363_139264.jpg



はじめて触って撮らせてもらったのがこの写真。
ねねしゃんに送ってもらいました。
本当に覗くのに慣れるのが、まず大変だと思うわ~。


久しぶり~_f0102363_10011.jpg



お互いの近況や写真の話や、女ならではの話をいろいろ・・・
ちょっと長居して、お隣のギャラリーとショップのほうへ・・・・


久しぶり~_f0102363_101544.jpg



このcafeに行かれた方なら、お店の入り口にディスプレーしてあるヴィンテージ食器、
あれ、あくまでディスプレーだと今まで思っていたんです。
何気なく手にとって見ると、値段が貼ってある!
いいなぁ~と思って見ていると、ねね姐さんがその場で買ってくれたわけです^^
テイクアウトのお菓子と共に・・・


久しぶり~_f0102363_103090.jpg



その後、荒神口へ行ってhohoemiさんでパンを買って


久しぶり~_f0102363_104130.jpg



久しぶり~_f0102363_105418.jpg



久しぶりにかもがわカフェに行って

久しぶり~_f0102363_111245.jpg



かもがわカフェは階段を上がった2階、1階は雑貨店など・・・


久しぶり~_f0102363_113780.jpg



珈琲豆買って帰るの忘れた・・・


久しぶり~_f0102363_114958.jpg



時間切れで、ディナーに直行!
久しぶりの再会、とっても楽しかった。
また京都にきてくださいね~。
by belgium44 | 2008-05-23 00:04 | インテリア・キッチン・生活雑貨
<< 素朴系のセレクト 安曇野プチ旅⑩~安曇野産野菜と... >>