久しぶり~
f0102363_0591217.jpg



姐さんに買ってもらちゃった^^


f0102363_0593312.jpg



少し・・・いえいえ、かなり久しぶりにねね姐さんと京都で再会しました。
今年はじめてだもんね、こんなに間が空いたのははじめてだけど、普段ブログを見ているので
そんな気がしないのが不思議・・・

京都ではじめて一緒に行ったカフェへ直行!
はい!「バナナの木」のcafeです。
ねね姐さんは、お隣が新しくなってからはじめて、そしてまたこの席。


f0102363_0594148.jpg



ハッセル君を肩にかけて登場したねねさん、格好良かった~。
私も1枚撮らせてもらったんです。
面白いわ、でももし購入したとしても、これは覗くのに慣れるのに1ヵ月かかりそうね。



f0102363_139264.jpg



はじめて触って撮らせてもらったのがこの写真。
ねねしゃんに送ってもらいました。
本当に覗くのに慣れるのが、まず大変だと思うわ~。


f0102363_10011.jpg



お互いの近況や写真の話や、女ならではの話をいろいろ・・・
ちょっと長居して、お隣のギャラリーとショップのほうへ・・・・


f0102363_101544.jpg



このcafeに行かれた方なら、お店の入り口にディスプレーしてあるヴィンテージ食器、
あれ、あくまでディスプレーだと今まで思っていたんです。
何気なく手にとって見ると、値段が貼ってある!
いいなぁ~と思って見ていると、ねね姐さんがその場で買ってくれたわけです^^
テイクアウトのお菓子と共に・・・


f0102363_103090.jpg



その後、荒神口へ行ってhohoemiさんでパンを買って


f0102363_104130.jpg



f0102363_105418.jpg



久しぶりにかもがわカフェに行って

f0102363_111245.jpg



かもがわカフェは階段を上がった2階、1階は雑貨店など・・・


f0102363_113780.jpg



珈琲豆買って帰るの忘れた・・・


f0102363_114958.jpg



時間切れで、ディナーに直行!
久しぶりの再会、とっても楽しかった。
また京都にきてくださいね~。
[PR]
by belgium44 | 2008-05-23 00:04 | インテリア・キッチン・生活雑貨 | Comments(50)
Commented by akkochan-sukisuki at 2008-05-23 00:16
こんばんは(^-^)
↓の安曇野旅行記楽しませていただきました。
また行きたくなりました・・・
ねねさんとの再会、楽しそうですね~
これがあのうわさのハッセル君なんですね(゜o゜)すごい!
どないなってるん?
上から覗くの?
あの「バナナの木」のカフェですね~
ドット柄のクッション健在ですね。
ノスタルジックな空間で楽しいおじゃべり~聞こえてきそう(^-^)
Commented by shiki_cappa_m at 2008-05-23 00:17
こんばんは。
あ、いいな。
行きそびれているカフェだし。
次に行った時には行けるといいなあ。
それに綺麗な青ですね。
これにはやっぱり珈琲淹れて飲みたいわ。

施基
Commented by y_and_r_d at 2008-05-23 00:29
こんばんわ。
ハッセルをのぞく時のお辞儀ポーズがいいですね。
デジタルになる前のスタジオカメラマンの方々は
皆、モデルに向かってお辞儀してました。
ファインダーでも、液晶でもない、あの画面には
別世界が潜んでいるようです。
Commented by flowerchildh at 2008-05-23 04:12
さおりさん、こんにちは~♪
ウフフ、ねね姐とのデートだったのね~!
ハッセル担いで(!)現れたねねさん、渋いわ~。
さおりさんが撮った写真、かなりイケテルと思うけど!本当よ♪
そんなに難しいんだね~。覗くのが大変って、どんな風に
なっているのか興味津々。
京都のカフェってかわいい所ばかりでいいなぁ~。
バナナの木もかもがわカフェもレトロチックで素敵☆
あ、パン屋さんの写真にさおりさんが写ってるね~!!!
見えちゃったよー。ウフフ。
Commented by Rion-MT at 2008-05-23 07:12
さおりさん、おはようございます~。
ねねさんとデートだったんですね♪
いつも会ってるイメージがあるのにお久しぶりだったんですね~。
ハッセル!
ワタシがほしいと昔言ったらだんなが高いからだめって言ったのを思い出した。ねねさんうらやましい~!
京都でデート、ワタシもしにいくぞ~!
サプライズなプレゼントもうれしいね。
とってもスマートに買ってるねねさんと大喜びのさおりさんが目に浮かぶ~!
Commented by rise_1246 at 2008-05-23 07:38
覗くのが大変~ってうーん目と目の感覚が広すぎる・・・とか?(それは
無いかぁ~ 爆)
久しぶりに会えて、ゆっくり出来て良かったねぇ~♪
それにねねさん、太っ腹!私とも友達になれへんかなぁ~~!(゜ー゜*)。・:*:・
エヘヘ。
八セルで撮った写真、やっぱりほかの写真と違うねぇ~。
京都のいつものカフェのいつもの席。良いね~♪♪

Commented by my_studio at 2008-05-23 10:22
こんにちは リズム*です♪
すごいわ~ハッセル君って♪
以前、雑誌の撮影で、私のテーブル(私の顔ではないよ^^;)を「シノゴ」で撮ってもらった時、カメラマンさんが、反対向きに写るのを鏡で確認しながらだった..汗かいて黒幕かぶって^^
さおりさんが撮った写真も、色がこってりと美しくでてますね~^^
素敵で、かっこいい方ですね、ねねさま♪
ねねさんと言えば、私が思う、さおりさんのイメージはね、大塚寧々なの^^
ふんわりしていて、可愛さと美しさと、女性からも好かれて..うふふ♪
Commented by retrange05 at 2008-05-23 14:19
さおりさん、こんにちは~
姐さんはこちらで時々登場されるとっても魅力的な方ですよね
ハッセル君は初めてみましたが…
このカメラで素敵な写真を撮っていらっしゃるのですか、憧れますね。
是非私も覗いてみたいです(笑)

その素敵なねねさまと京都で再会だったのですね…
再会だけでも嬉しいのに、すぐにこうしてさおりさんに買ってくださる
スマートさ。益々惚れ惚れ~
私も欲しい…(^^;;
Commented by belgium44 at 2008-05-23 15:27
akkochan、こんにちは~♪
わぁ~、↓の記事も見てくれたんですね~、ありがとう~^^
akkochanも安曇野行ってみてね~、すごく気に入ったわ~。
そしてはい!今年はじめての再会でした~^^
ねねしゃんに「変わってないよ~」って言われちゃった^^
たったの数ヶ月ぶりやから当たり前やね~。
そうそう、ハッセル君も登場ですよ~。
そうそう、上から覗くからなんか姿勢が低くて面白いよ。
でも本当に覗くのに慣れるのが大変やわ~。
バナナの木のカフェって、akkochan行ったことある?
ここもいいよ~、カフェもお隣のギャラリーもいいよ~♪
Commented by belgium44 at 2008-05-23 15:27
施基さん、こんにちは~♪
そうでしたよね~、あの時は本当に残念でしたよね。
でも、次回の京都入りの時は大丈夫ですよ~。
かえって、お隣のギャラリーも見れていいんじゃないかしら?
これは背が高いから、珈琲のほうが合うけれど
ヴィンテージのティーカップも売ってますよ~。
施基さん、紅茶派だものね!
Commented by belgium44 at 2008-05-23 15:27
y_and_r_dさん、こんにちは~♪
そうですよね~、y_and_r_dさん、いい表現だわ!
お辞儀のポーズね!
そうだったんですね、モデルさんに向かってお辞儀だったのですね。
私は覗くのは2度目、触ったのは今回がはじめてでした。
y_and_r_dさんも、ハッセル君で撮影しているんですかぁ~?
Commented by belgium44 at 2008-05-23 15:33
flowerちゃん、こんにちは~♪
そうだったのよ~、先週だったんだけど、ねね姐とデートしてたんよ~♪
この日は姐さん、可愛い格好してたんよ~。
それにハッセル君を担いで・・・^^
そう~、ありがとう!
ねね姐さんが、後から送ってきてくれたんよ~。
デジイチやコンデジに慣れているから、あれを覗くのって変な感じなの。
バナナのカフェもいいでしょう~。
あっ!flowerちゃんが帰省した時には、一緒にここに行くことになっているから
楽しみにしててや~。
連れまわすわよ~!
Commented by belgium44 at 2008-05-23 15:33
Rionさん、こんにちは~♪
そうなんです~、先週だったんだけど、一緒にデートでした~♪
今回は、いつもよりはちょっと間があいたわね~。
あら~、旦那さんもいいカメラを沢山持っているのに、Rionさんが欲しいとなると
ダメだっていうのね~。
私も欲しいなぁ~。
京都でデートいいわね~。
Rionさん、おいでよ~!!
待っているわよ~、
カフェでまったりしようよ~!
Commented by belgium44 at 2008-05-23 15:34
riseさん、こんにちは~♪
覗くのが大変っていうか・・・・慣れるのにしばらくかかりそうだわ~。
普段コンデジで液晶見るのや、デジイチで見るのとはちょっと違うの~。
うまく説明できないけど・・・・
実物持ってたら、今度再現してあげれるんだけどなぁ~^^
うんうん、ちょっと久しぶりやったから、よけいに楽しかったわ~。
持ってないけど、これやりだしたらはまりそうやわぁ~。
この席もいいけど、2Fもいいのよ~。
Commented by belgium44 at 2008-05-23 15:44
リズム*さん、こんにちは~♪
ハッセル君、私も欲しいわ~^^
リズム*さんは、撮影でハッセル君を見たことがあるんですね~。
雑誌の撮影ってすごいわ~、いつなの~^^
そうそう、覗くのも姿勢を低くするから慣れるのが大変だけど
反対にうつるから覗いても、はじめは???って感じで・・・・
これはね、「ここで押してみて!」って言われて撮ったんですよ~。
何がなんだかわからないまま、「これでいいの~?」って感じだったの。
そうですかぁ~、やっぱりハッセル君がいいのよ~^^
ねねさんって、そうね~、やっぱり男前やわぁ~!
そしてあら~、大塚寧々だなんて~・・・・
そういえば私、ラッコに似てるって言われたことがあるわ~。
リズム*さんったら・・・・・・・・^^!
Commented by belgium44 at 2008-05-23 15:44
しーさん、こんにちは~♪
そうですよ~、すごく男前なんですけど、可愛い部分もあるの~。
私もハッセル君を見たのは、これが2度目ですよ~。
でも触ったのは今回はじめてかな?
ハッセル君だけじゃなくて、デジカメも持ってるしすごいですよ~。
覗いてみたら面白いと思うわ~。
京都での再会は、とても久しぶりだったわ~。
最後にあったのは奈良でだったのよね~。
でも、こうやってお互いのブログを見ているので
そんな気がしないのが不思議・・・^^
Commented by clearmine at 2008-05-23 17:19
いい雰囲気が伝わってきますね^-^
二人の楽しい会話が聞こえてきそう。
このバナナの木って、なんかお尻に根っこが生えそうだモンね。

それにしても、その場で買ってくれるって、すっごいね。
そんな、友達・・・おらんな・・・@.@
Commented by pink-sweetpea at 2008-05-23 17:44
こんにちは。
さおりさんが、ここ京都だよ!って言わなくても京都らしさが
漂ってくる場所ばかりですね~。
う~ん・・改めて京都ス・テ・キッ☆(笑)

ハッセルというのはきっとお高いものなんでしょうね。
それにカップをぽんと買ってくれるなんて、カッコいいです!
私もそうなりたい!!(買ってもらうほうに^^)       *mana*
Commented by ちよみ at 2008-05-23 18:17 x
こんばんわ、さおりさん。

一眼レフも使ったことないにの、ハッセルって何?って感じだよね。
プロがモデルを撮る時に使うようなカメラかな?
たしかにさおりさんの写真はデジカメとは違うものね。

私も次買うときは一眼レフを目標にしてまーす!

かもがわカフェ!以前さおりさんいかれてたよね?ね?
とっても素敵な空間っぽいですね。

Commented by belgium44 at 2008-05-23 18:49
clearmineさん、こんばんは~♪
ここ、個人的にも好きだし、京都に遊びに来られた方も一番行きたがるので
何度も登場してしまってます~^^
とってもいい雰囲気ですよ~。
ほんと!バナナの木ってそうよね~。
目印にもなるし、はじめに比べたらすっごく成長しているのがわかるの。
当たり前だけれど・・・
プレゼントしてもらちゃった^^
Commented by belgium44 at 2008-05-23 18:49
manaさん、こんばんは~♪
お寺や神社ももちろん京都なんだけど、個性的なカフェも
とっても多いんですよ~。
manaさん、京都に遊びにいらしてくださ~い。
う~ん、カメラって本当に値段が上から下まできりがないから
高い安いは個人差があると思うけれど、
決して安くはないわね。
私が欲しいカメラ2つ半ってところかしら^^
Commented by belgium44 at 2008-05-23 18:49
ちよみさん、こんばんは~♪
ハッセルって、↑のカメラがもろハッセルだよ~。
これは、デジカメではないの。
フィルムカメラなんだよ~。
私が普段使っているのはデジカメだから、まったく違うものです。
ちよみさん、デジイチ購入予定はあるの~?
ちよみさんは毎週出かけているし大活躍しそうですね~。
そうそう、かもがわカフェは何度か行ったことあります。
でもアップした時のものは、もうかなり前で・・・・
Commented by un-chat at 2008-05-23 19:51
さおりしゃん、こんばんは♪

この前はおデートしてくれてありがとうね^^
バナナカフェの画像、私もアップしようかな?(笑)

ディナーもカフェタイムもほーっんと楽しかったわあ〜。
またすぐにでも行きたいですです♪
京都の楽しみは色々あるけれど、さおりさんとぶらぶらするのもその一つなのよ!
食器はまだ使ってないけど良いお買い物も出来て満足なのですぞ♪

またいつか宜しくね〜。

Commented by nao-lee at 2008-05-23 21:07
こんばんは〜
ねねさんとさおりさんみっけ〜
パン屋さんのウィンド〜に写ってますね〜〜ウフフ♪
ねねさんもハッセルもかっこええですわ〜
久しぶりのデートさぞかし楽しかった事でしょうね〜^-^
いいなぁデート♡
本当にご姉妹のようですね〜^-^
↑ねねさんのハッセル発バナナカフェもみてみたいなです♪
Commented by kash at 2008-05-23 22:32 x
さおりさん、こんばんは♪
ねねさんとデートだったのね!この記事だけで、楽しさが溢れてるよ!
ホントに姉妹みたい!
サプライズなプレゼント、いいねぇ~!
しかも、絵になる!

京都は本当にステキなお店が多いね!
羨ましいわぁ♪
Commented by (´・д・`)」【◎】カシャッ at 2008-05-23 22:45 x
こんばんは。
前からずっと気になってたんだけど~ サオリーは毎日
どんな行動しているの?だって ほとんど お外へ行って
素敵なカフェや 雑貨や パン屋や デートや ディナーや
超浦山氏なんだけど。 で どうして そんなに いっぱい行く事が出来るのかな~って 思ってたの。
姐さんのカメラ カッコイイね~ そして 写真がプロ?
姐さんはプロなのかしら?とっても素敵な写真がいっぱいだったjから。
素敵なお友達がいて サオリーが忙しいのが良くわかったわん♪
Commented by maqui-cafe at 2008-05-24 00:27
さおりさん、こんばんは~
 ねねさんと久し振りのデイト♪
どんなにか楽しかったでしょうね~^^
女ならではの話もしたのですね~♪気になるなっ^^
あっちもこっちも、わたしが行きたいお店ばかりハシゴしたんですね~
うらやましいぃぃ~
それに、ねねさんがその場でプレゼントしてくれたというC/Sも
雰囲気ありますね~ ニクイニクイ!
この前、さおりさんが黒のC/Sを買った時に、青の模様が気になるって
言っていたので、違う柄でも、青と出会えて良かったですね!
そういう運をさおりさんは持っているんだと思うなあ~
そして、ねねさんのカメラ、かっこいいし可愛い!
さおりさんの初めての一枚も、なんだかとても奥行き感がいいなぁ

そういえば、ホホエミさん、模様替えしましたか??^^
Commented by kyoko0926honokai at 2008-05-24 00:28
こんばんは~

お。このパンやとかもがわカフェ。行った行った♪
でもって、バナナも健在で。笑

可愛いカップ、プレゼントいいね~~うらやましいわん^^
Commented by belgium44 at 2008-05-24 00:36
ねねしゃん、こんばんは~♪
先週は久しぶりのデート楽しかったわぁ~♪
色々とありがとうね~。
私も、カフェでまったりしたり食事したり雑貨屋さん行ったり・・・・
って本当に楽しかった。
また、京都で・名古屋でぶらぶらしようね~。
今、京都での写真を楽しみにしています。
食器、あの黄色いので珈琲やカフェオレ飲んだら美味しそうね~。
今回は、お仕事の都合もあっていつもよりも1日少なかったけど
今度来る時は、1日早くきたら1日中ゆっくり遊べるね~。
また遊んでね!
Commented by belgium44 at 2008-05-24 00:37
naoさん、こんばんは~♪
naoちゃんに見つかっちゃった~^^
ねねしゃんのハッセル君、格好いいでしょう~。
これであんなすごい写真撮ってるんよ~。
ねねしゃんとはちょっと久しぶりだったから、とっても楽しかったわ~。
えへへ・・・精神面では完全に私は妹だわ~。
このバナナカフェはよく登場してるでしょう~。
京都に来た方って、みんな行きたいカフェと筆頭にあげるの。
ねねしゃんは二度目なのよ。
naoさんも見てみたい~?
早くいらっしゃいよぉ~!
Commented by belgium44 at 2008-05-24 00:37
kashさん、こんばんは~♪
そうなの~、久しぶりのデートだったのよ~。
楽しさが出ているかしら~^^
実際のところ、ねねしゃんは男前だし、しっかりしてるから
ねねしゃんの前では完全に私、妹って感じね~。
このC/S、売り物だと思っていなかっただけに嬉しさ倍増よ~。
京都はいいカフェ多いよ~。
でも、神戸のように雑貨やカフェなどのお店が密集してなくて
けっこうバラバラなのよね~。
Commented by belgium44 at 2008-05-24 00:52
カシャッ!なviviちゃん、こんばんは~♪
いつも思うんだけど、viviちゃん絵文字上手いよね~。
すごい~、カメラの絵も描けるんだぁ~。
私なんて、^^と@@しかできないよ~。
私は、そんないつも出てないのよ~。
時々言われるんだけど、毎日出かけてカフェに行ってるって思われてるところが・・・^^
これは私の更新スピードがスローだからだと思うわ。
それで1個ずつしかアップしないからだと思うなぁ~。
カメラ格好いいでしょう~。
姐さんはプロではないんだけど、写真が好きで上手なの。
素敵な写真ブロガーなの。
サオリーは、普段は地味なのよ~!
Commented by belgium44 at 2008-05-24 00:52
maquiさん、こんばんは~♪
そうなのよ~、去年は7回も会ったのに、今年は初だったの。
そうそう、話題はもう女同士だったら尽きないわね~。
今回は、滞在がいつもよりも1日少なかったの。
いつも通りだったら、1日中遊べたんだけどなぁ~。
そうよね~、maquiさんの好きなお店があるわね~。
maquiさんが旦那様と一緒に遊びにきてくれた時は、年末だったから行くお店が
限られたものね~。
それでも開いているお店があって楽しかったけれど・・・
そうよね~、覚えていてくれたのね~。
前に黒いのを出したものね、そして今度は青がって言っていたけれど、違う柄だけど今度は青だものね。
これが、あのねねしゃんのハッセル君ですよ~。
maquiさんがhohoemiさんに行かれたのはいつなのかしら?
オープンした時は、カフェスペースがあったんだけど、知らない間になくなってるの。
少なくとも、なくなって2年以上は経過しているわ~。
Commented by belgium44 at 2008-05-24 00:52
きょうきょちゃん、こんばんは~♪
そうや~、hohoemiさんとかもがわカフェにも行ったんやね~。
そして、バナナは私と一緒に行ったもんなぁ~。
あの日は暑かったなぁ~。
あっ!バナナのカフェ、きょうきょちゃんが来てから
ちょっとかわってパワーアップしてるんやで~!
またおいでや~♪
Commented by g0316 at 2008-05-24 01:23
(・∀・)=【◎】"パシャ
実はさっき1度コメしたんだけど、右手が痛かったから愛用のOMRON電磁治療器でチョイナチョイナ♪
ねねさんと言えば・・・・あのねねさんのブログ右上にあるおみ足はねね
さんのおみ足??かなり驚き・・・。
この間の黒のC/Sと今日のC/Sはかなり、ツボ×8000坪!の素敵さ!
ねねさんや、見せてくれてありがたう。
貴方様が買ってくれたから・・( ^∀^)ゲラ
ヴぃヴぃの話じゃないけれど、ブログって集中して載せるからそういう風に
思われがちだよね!モノも確かに(あえて)私達たくさんあるけれど(爆)
一朝一夕にあつめたんじゃないもんね!(笑)
うん十年かかって(あぁ・・爆)集めたんだよねぇ♪
あぁ・・何故こんなに集まっちゃったのか・・・私の場合たちが悪いのが安物買いの
銭失いなとこがあるから・・・でもお高いのを1つ買う勇気がでないのよ!
でも最近ヴぃヴぃ家みていて、裏山死だよ!あんなにシンプルに美しく暮らしたい!
ねねさんの写真はすごくすごく素敵!!あれでプロでないなら他に何してんの?
という感じです!本当に美しい写真というか作品ですね
Commented by hitomin at 2008-05-24 02:08 x
さおりさん、こんばんは。
あっバナナの木のカフェ!
実はやっとこの前私も行ってきました!
母の日に京都へ行ってたんです。
なんだか最近ばたばたしていて
まだその事も更新できてないのですが。。。笑
お店前の食器!私もディスプレイだと思ってました!
いい出会いがあってよかったですねーしかもプレゼントって最高!
残念ながら私が行った時はコレっていうものに巡り会えず
スムージー飲んでパンだけ買ってかえりました。
マカデミアナッツ入りの食パンおいしかったですよー☆
Commented by mon_peinture at 2008-05-24 08:45
こんにちは。ねねさんブログ変ったんですねー。
昔よくブログみさせてもらってました。
何をされてる方なんだろーとすごく興味を持った方です。
さおりさんも、何をされてる方なんだろーと興味をもったりしています。
カメラ、かっこいいですねー。一眼レフとか憧れますわー

かもがわカフェこの前いきましたよ!窓際の特等席にすわれて、
暖かくてねそうになりました。雰囲気いいですよね。
Commented by mrs-jasmine at 2008-05-24 20:28
さおりさん、こんばんは〜。
相変わらず、よいお店を知ってらっしゃる!!
カモのシルエットといい、書体といい…
これまたわたしの大好きな雰囲気です〜。
京都ってレトロな趣きのカフェが多くていいですね♪
いろいろ行ってみたいです〜。
Commented by un-chat at 2008-05-24 21:38
さおりしゃん、バナナカフェアップしたのでTBしますね♪

むふむふ。。。。
また行きましょうね♪
Commented by belgium44 at 2008-05-25 00:34
garouさん、こんばんは~♪
昨日見たよ~!それで即コメ書いて送信したら・・・コメが消えてた@@
だから私も削除したら・・・・あれれ、またコメがあるわぁ~。
しかも後半部分が増えてるし、一部削除されてるし・・・
なんかたぬきに馬鹿された感じだったよ~。
オムロンは、私肩凝りがひどいので、一時使っていたなぁ~。
足はね~、私も謎なの・・・・。
こちらもC/Sいいでしょう~^^
そうそう、物でもそうだよね、別に毎日アンティークや雑貨買ってるわけじゃくて
即アップするものもあれば、ずっと前から持っているものをアップする時もあるものね。
時には「何で私これ買ったんだろう」って時もあるけれど、みんな大事なものだよね。
おぉ~、浦山氏から裏山死に変更だ~凄い~!!
シンプルに美しく暮らしたいけどなぁ。
garouさんもそうでしょう!たまにちらっと見えた椅子とかすごかったもの。
写真は趣味でプロではないんだけど、プロか!と思うくらいだよね~。
Commented by belgium44 at 2008-05-25 00:35
hitominさん、こんばんは~♪
あら~、hitominさん、京都に来られていたんですね。
その時に行けたんだ!
どうだったかしら、カフェは気に入ったかなぁ~。
最近忙しいのですね、またアップできるのを楽しみにしていますね。
そうそう!ずっとディスプレイだと思っていたんですよ。
そう思ってる方、多いんじゃないかなぁ~。
hitominさんは残念でしたね。
パンが美味しくてよかったですね~。
Commented by belgium44 at 2008-05-25 00:35
mon_peintureさん、こんばんは~♪
そうなの、ちょっとスタイルが変わったんですよ^^
本当にセンスがよくて、すべてにおいて素敵だものね~。
私なんて、何もしていないのよ~。
手に職も持っていないし、事務の仕事以外は何もしたことがないんですよ~。
本当に普通すぎるくらい普通なの。
mon_peintureさんのほうこそ、雑貨の趣味もよくて
私と合う部分があるし、クロスステッチも編み編みも得意だし・・・
素敵な若い女性なんだろうなぁ~って思います。
かもがわカフェ、行かれたんですね~、いいですよね。
Commented by belgium44 at 2008-05-25 00:38
mrs-jasmineさん、こんばんは~♪
いえいえ・・・・ただ私は京都に住んでるからなんですよ~。
どちらもそれぞれいいカフェだと思いますよ~。
あとは個人の好みかなぁ~。
どっちも人が多かったけれど、それでもゆったりとした感じで
せかせかしていないのがいいですね。
京都のカフェって、けっこうあちこちに分散されて散らばっているんですけど
少しずつ制覇してほしいなぁ~って思います!
Commented by belgium44 at 2008-05-25 00:38
ねねしゃん、こんばんは~♪
TBありがとうね~!
ねねしゃんのは素敵やったわ~。
また遊ぼうね!
Commented by karibu-chai at 2008-05-25 01:52
さおりさん、こんばんは(^^)
ねねさんとの再会・・・楽しそうね~!
ねねさん、ご愛用のカメラって・・・これですか!すご~い!!
さおりさんも撮らせていただいたのね・・・
素敵なC/Sのプレゼント・・・粋ですね・・・
楽しい時間はアッという間に過ぎたでしょう?
Commented by ましゅり at 2008-05-25 17:08 x
いいな〜な事が沢山!
さおりさんとデート、したい〜
ねねさんみたいな素敵な姐さん欲しい〜
その太っ腹、センス、かっこよさ、やさしさ。
私の欲望を満たしてくれるカフェ。ここいきたいな。
アラビアのC/Sかしら、青のタイプのね。
かもがわカフェ、行けなかったけど、はじかみがあった処の
上かな?はじかみ最後の数日のうち、最後の方にいったの、
その後、この店になったのね。当然だけどイメージ変わったね。
ここもいってみたいなあ。

hohoemiも大好き。私が行ったときは、昔よりパンのスペースが
増えて、イートインできなくなってたんだったかな?
焼きたての食パン買って、少しでも早く味見しようと、
川縁にパン抱えて走った...その後、笑えるオチがあるけど、
それはいつかお会いした時に〜(笑)
って自分のエッセイのネタになりそうね(笑)。
Commented by まめ at 2008-05-25 23:10 x
ハッセル!!!
やーんっいいなぁ~そんなステキなキャメラをお持ちなんて。。。
かっこよすぎ!!

ってかhohoemi のガラスにばっちりおふたり写ってますよ(笑)
かわいらしーっ☆

あたしもこの間まめ家集合の時。
かもがわカフェとhohoemi行きました。
行った時間が遅かったので。
パンはほとんどなかったのですが。
焼きたてのスコーンが出てきたので。
みんなで川でほうばったなぁ~

ひさしぶりにベーグルたべてー!!
Commented by belgium44 at 2008-05-26 19:50
karibu-chaiさん、こんばんは~♪
はい!とっても楽しかったです、ちょっと久しぶりだったし・・・
そしてそうですよ~、これがねねさんおハッセル君なんです。
私も触らせてもらい、撮らせてもらいました。
ほんとうにこういう時間はあっという間ですね。
Commented by belgium44 at 2008-05-26 19:50
ましゅりさん、こんばんは~♪
うふふ・・・お近くだったら毎日デートできるのにね^^
ねねさんは、もう精神的に姐さんなんです。
ましゅりさんは、バナナのカフェには行かれたことがないのですか?
(バナナのカフェだって^^、でも正式名でなくて通用するのが不思議・・・)
そうそう、これアラビアです!
そうそう、かもがわカフェは、はじかみさんとストックルームの上、2Fになります。
途中店名が変更したけど(はじめはSARASAかもがわ)、はじめからあったはずですよ~。
hohoemiさん、そうそう、はじめはイートインがあったのよね~。
それがなくなって、調理とパンのスペースが増えたんですよね~。
笑えるオチって何かしら?
そんなすごいネタだったのね^^
Commented by belgium44 at 2008-05-26 19:50
まめさん、こんばんは~♪
でしょう~、格好いいよね~。
もしこれを持ったら、きっとはまると思いますよ~。
うふふ・・hohoemiさんで写ってるの、実は私一人なの^^
しまった!って思ったんだけど、これが1番ましだったし、
どうせ顔はわからないものね~。
かもがわカフェとhohoemiさんは、セットで行かれる方多いですよね。
まめさんも行ってきたのね。
タイミングが悪いと、あまりパンがありませんものね。
この日は、食パンがあってラッキーだったわ。
ベーグル食べたい~!
名前
URL
削除用パスワード
<< 素朴系のセレクト 安曇野プチ旅⑩~安曇野産野菜と... >>