人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ピーター・アイビー氏のガラスのお皿
ピーター・アイビー氏のガラスのお皿_f0102363_2343442.jpg



今日は私の誕生日ですが、その前にねね姐さんから、バースデープレゼントが届きました。
本当はもっと早く到着する予定が、ちょっとトラブルがあって昨日受け取りました。


ねね姐さんと旦那と私は誕生日がとても近く、去年は3人でお祝いをしたんです。

ねねさんが「これだ!」と思ったという、ねねさんらしい素敵なセレクト
ピーター・アイビー氏の製作、これがラスト2枚だったそうです。

シンプルすぎるくらい素晴らしく、元々表現力の乏しい私、なんて言ったらいいのか・・・・

とにかく柄のないガラスって、とっても撮りにくいですね。
せっかくのプレゼントが・・・こんな感じになってしまいました。
撮り方教えて~!


ピーター・アイビー氏のガラスのお皿_f0102363_23441960.jpg


昨日は、ネットカフェに行ったくらいで、遠出先から買ってきたお野菜を使って
サラダを盛りました。
カネットカフェの帰りにケーキを買って帰ったので、ちょっと撮影が夜になってしまい・・・


ピーター・アイビー氏のガラスのお皿_f0102363_23445057.jpg


何を盛ろうか考えるのは、とても難しく楽しくもあります。
by belgium44 | 2008-05-06 00:01 | インテリア・キッチン・生活雑貨
<< 当日はスロヴェニア料理を食べる 思いがけない贈り物 >>