人気ブログランキング | 話題のタグを見る
企画展にて・・・
企画展にて・・・_f0102363_13114258.jpg



先週は、季の雲さんの企画展へ行ってきました。


企画展にて・・・_f0102363_12541654.jpg



12日から、私の好きな安藤雅信さんの企画展。
初日に行けなかったのですが、はじめて見る食器も沢山で・・・・
でもやっぱり、私は銀彩に目が行くんです。
撮るのが下手なので、うまく良さが出ていませんが・・・・・


企画展にて・・・_f0102363_12542780.jpg



いつも一周して、欲しい物は即決まるのですが、その中から何を断念するか・・・・
そこですごく迷うんです。
深ボールと正角プレート。


企画展にて・・・_f0102363_12543666.jpg



料理で見せるブログではないので、どうかご勘弁を・・・・・


企画展にて・・・_f0102363_1442146.jpg



この形を見ると、やっぱりケーキも乗せたくなります。


企画展にて・・・_f0102363_12544469.jpg



今ちょうど春キャベツのシーズン。
コールスローを盛ってみました。


企画展にて・・・_f0102363_12545290.jpg



そしてやっぱり深いものを見ると、このようにしたくなります。


企画展にて・・・_f0102363_13115573.jpg



レストラン&カフェ&ギャラリーと、1つの建物の中で沢山楽しめます。
今回は珍しくカフェタイム。


企画展にて・・・_f0102363_13121736.jpg



企画展にて・・・_f0102363_138666.jpg



企画展にて・・・_f0102363_139363.jpg



企画展にて・・・_f0102363_1391262.jpg



企画展にて・・・_f0102363_13123279.jpg



テラスも気持ちが良さそうですが、たいていこちらに行く時は雨か雪が多いです。
いつもランチ&ギャラリー利用が多いですが、今度ディナーを楽しむ予定です。
by belgium44 | 2008-04-19 00:13 | インテリア・キッチン・生活雑貨
<< 郊外のカフェ~義父さんをカフェ... 茶さじのスプーン・お茶・和三盆 >>