人気ブログランキング | 話題のタグを見る
小さなパン屋さん
小さなパン屋さん_f0102363_1947983.jpg



大好きなパンのお買い上げ~。


小さなパン屋さん_f0102363_19471634.jpg



以前、大山崎に行った時、京都市に帰る途中に長岡京に立ち寄ったパン屋さんです。
普段、なかなか、長岡京まではちょっと距離があるのでなかなか行けなくて・・・

mon coeur


小さなパン屋さん_f0102363_19472388.jpg



とっても小さな可愛らしい、雑貨屋さんのように素敵なパン屋さんでした。
この一帯、ロングヒルといって、他にケーキ屋さんなど、いくつかのお店が集まって
ミニアーケードのようでした。
駐車場も共同で地下にあって無料。
駐車場の管理の方かな?、が車が入るとやってきます。
「どこへ行くんか?」「パン屋さんへ」「mon coeurか~、遠くからようけ人が来るねん」
ってミニ会話。


小さなパン屋さん_f0102363_19472970.jpg



以前にも触れていますが、パン屋さんに行ったら、絶対に山食パン(食パン)とバケットは手に入れたいんです。
ちょっと心配だったので、予約ができるか思い切って電話してみたら、山食パンの予約ができて安心でした。
ミニフランスパンも。


小さなパン屋さん_f0102363_19473410.jpg



他に、ベーグルやパンオレ?や、チョコのミニ山食。


小さなパン屋さん_f0102363_19474218.jpg



翌朝は日曜日だったので、↑のミニフランスパンを使って、ベーコンレタスのパンサラダを!


小さなパン屋さん_f0102363_19475186.jpg



パスタと共に~


小さなパン屋さん_f0102363_19475717.jpg



ベーグルも美味しい!


mon coeur
住所   京都府長岡京市開田3-3-10
電話   075-952-5152
時間   12:00~18:00
お休み  月・火
その他  Pあり
by belgium44 | 2008-04-25 00:10 | ベーカリー
<< 飴ちゃん 四ヶ月半ぶりに京都へきてくれました! >>