人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちょっと解り難い場所へ移転~さらさ花遊小路
ちょっと解り難い場所へ移転~さらさ花遊小路_f0102363_18201588.jpg


さらさ富小路が閉店しましたが、今度はこんな場所へ移転。
だから名前もさらさ花遊小路
さらさのHPはこちら
花遊小路商店街という、小さな商店街があって、「こんな所にカフェ!」って場所にあります。
土地カンがあればわかるんだけど、ちょっと人に場所を説明にしくい場所にあります。


ちょっと解り難い場所へ移転~さらさ花遊小路_f0102363_1820235.jpg


でも、このなんかレトロな文字の看板を見つけたらもう大丈夫。


ちょっと解り難い場所へ移転~さらさ花遊小路_f0102363_1820316.jpg


場所からして狭いんじゃないの~って思って店内に入ると・・・・・


ちょっと解り難い場所へ移転~さらさ花遊小路_f0102363_18204742.jpg


2階建てで広い、広い!!
反対側にはソファーの席もあるんだけど、なんか学校の椅子っぽい懐かしい感じで味のある感じの席に着きました。


ちょっと解り難い場所へ移転~さらさ花遊小路_f0102363_1821674.jpg


これもう、先々月の時のものなのですが・・・・
開店同時に入ったら、次から次へとお客さんがやってくる・・・・・
すごく人気なんですね。


ちょっと解り難い場所へ移転~さらさ花遊小路_f0102363_18211464.jpg


40分も経ったらご覧の通り~。


ちょっと解り難い場所へ移転~さらさ花遊小路_f0102363_18215930.jpg


すごいボリュームのランチ、飲み物とセットで大変お得なんだけど
不思議と選べる飲み物がすべて冷たいもの・・・・・


ちょっと解り難い場所へ移転~さらさ花遊小路_f0102363_18221052.jpg


移転前のさらさ富小路の時は、お茶タイムしかしたことがなかったのですが、
もう、こちらのフードは、食べきれない!くらいすごいボリュームなんです。
そういえば、三条商店街内の、さらさ3に行った時の、ランチのボリュームにもびっくりしたっけ?

ちょっと解り難い場所へ移転~さらさ花遊小路_f0102363_18222982.jpg


見た目よりも、本当にすごいボリュームなんですよ。


さらさ花遊小路
住所    京都市中京区新京極四条上ル中之町565-13
電話   075-212-2310
時間   12:00~23:30
お休み  最終水曜日
その他  Pなし・禁煙席なし
by belgium44 | 2008-04-13 00:04 | カフェ(京都)
<< picknickでスープ 蛙さんのイラスト >>