人気ブログランキング | 話題のタグを見る
限定ランチを・・・
限定ランチを・・・_f0102363_2354249.jpg


2年ぶりにこの場所へやってきました。
前の道路はよく通るのですが・・・
Lier・幡という、Cafeと麻の商品を中心とした専門店。
このエリア、去年の3月に新しくできた京都府木津川市というところ。
でも、本当に奈良寄りの場所で、私の感覚ではもう奈良!
カテゴリもどうしようか悩んだのですが、住所の通り京都でいきます!


限定ランチを・・・_f0102363_2354716.jpg


お隣にある建物は、アンティークの雑貨店。CHARLIE’S COLLECTION
2年前に立ち寄ったのは、実はこちらのほうでした。
その時のCHARLIE’S COLLECTIONの過去記事はこちら
その時は、旧ユーゴスラビアのホーロー鍋を買ったのでした。
たっぷりある駐車場も共同、2店は住所も同じです。


限定ランチを・・・_f0102363_2355849.jpg


メニュー表も麻、コースターも麻・・・・・


限定ランチを・・・_f0102363_236641.jpg



テーブルクロスも麻・


限定ランチを・・・_f0102363_23614100.jpg


タイトルの通り、ランチには2種類あって、共に限定なのです。
なので予約をしておいたほうがいいでしょう。
実際、次々とお客さんがやってくる・・・・・

席は案内されるので、好きな席には座れななかったのですが、窓際のカウンターが気に入りました。


限定ランチを・・・_f0102363_2362176.jpg



食後の珈琲&紅茶タイム・・・・・


限定ランチを・・・_f0102363_2362981.jpg



外をぼっと眺めながら・・・・・

限定ランチを・・・_f0102363_2363864.jpg


外の写真、雪がちょっと積もっていたでしょう~。
これは、あの3連休の初日ではなく、その1週間前に行った時のものなんです。
今年は寒くて、うちの近辺はこの程度の雪はよく積もるんです。

今度は、麻のものを買い物したいです。


Lier・幡
住所   京都府木津川市州見台5-22-1
電話   0774-71-0121
時間   Cafe 11:30~17:00(LO16:30)(ランチ ~14:00)
      ショップ 11:00~18:00
お休み  水曜日
その他  Pあり
by belgium44 | 2008-02-17 00:17 | カフェ(京都)
<< The eighth anni... 玄米餅と器 >>