人気ブログランキング | 話題のタグを見る
くらり食房
くらり食房_f0102363_0515114.jpg


銀閣寺から徒歩でもいける、ほっこりCafeですよ~。
北白川今出川の交差点から徒歩で時間を計ったら、10分以内でした。
銀閣寺に行かれたらぜひ~。
名前は くらり食房
2階建てなのですが、2階席がお勧めです!

くらり食房_f0102363_052431.jpg


もし一人だったら、ぜひ窓際のカウンターの席へ・・・・
実際、お一人様多かったです。

くらり食房_f0102363_0521230.jpg


グループだったら、このちょっと大きなテーブルへ・・・・
部活の学生団体が、ワイワイしてました!

くらり食房_f0102363_0521922.jpg


中途半端な人数の私たちは、このテーブル席へ・・・・

くらり食房_f0102363_0522598.jpg


店内には、色々なものがシンプルに飾られていました。

くらり食房_f0102363_0523170.jpg


くらり食房_f0102363_0524087.jpg


日替わりのランチ、そして常にあるメニューに書かれているランチ
どちらもオーダーできるようです。

くらり食房_f0102363_0524767.jpg


通常ある唐揚げに

くらり食房_f0102363_0525575.jpg


この日の日替わりは、お魚のムニエル・・・・・を、それぞれワンプレートで。
ワンプレートって楽しいですよね。

夜遅くまで営業しているようで、夜のフードも豊富なようです。

くらり食房_f0102363_05334.jpg


くらり食房_f0102363_0531165.jpg


とにかく気持ちがいいです~。
くどいけど、銀閣寺に行かれたらぜひ~。
銀閣寺も関係なく、ぜひほっこりしてください。
ただ・・・・・お店には関係ありませんが、この近辺駐車場がないんです。
私は、銀閣寺のところまで行って停めました。
間違っても、1時間800円のところには停めないでください。
せめて600円までです・・・・・

くらり食房
住所   京都府京都市左京区浄土寺西田町115
電話   075-761-1556
時間   12::00~27:00
お休み  無休??
その他  Pなし・禁煙席なし
by belgium44 | 2008-02-09 00:14 | カフェ(京都)
<< 編み編みしてくれました~ ついでに・・・・というのは失礼ですが >>