人気ブログランキング | 話題のタグを見る
のどかなカフェ
のどかなカフェ_f0102363_19395342.jpg


↓の記事のコヤマさんに行った時に、近辺でランチのできるカフェはないかと・・・
ちょうど同じ三田市にありました。
降りるICも同じところでしたし・・・・・cafe&galleryうわのそらという、名前の通りcafeとギャラリーのお店。


のどかなカフェ_f0102363_1940068.jpg


とってものどかな場所にあって、カフェの周りはご覧の通り・・・・・

のどかなカフェ_f0102363_19401398.jpg


ぽかぽか日和だったら、テラス席でワンちゃん(ラブラドール)と戯れるのも気持ちがいいでしょう。
実際、外に出たらとても可愛く人懐っこいワンちゃんでした。


のどかなカフェ_f0102363_1940202.jpg


テーブル席もカウンター席も、いい温もりのある木で・・・・・
私、家具は色が濃いのが好きなので(家具だけは北欧ダメです)、テーブルごと欲しいくらい。


のどかなカフェ_f0102363_19403563.jpg


のどかなカフェ_f0102363_1940449.jpg





のどかなカフェ_f0102363_19411446.jpg


一品目は、自家製カレー。
メニューやHPによれば、17種類のスパイスを使ったカレー。
私は、まだ3種類だからまだまだだわ!

カレーは、ご飯のみ、ナンのみ、ご飯&ナンと選べて、欲張って両方にしました。

のどかなカフェ_f0102363_19415461.jpg


のどかなカフェ_f0102363_19425371.jpg


サラダ&飲み物付きで・・・・

のどかなカフェ_f0102363_194223100.jpg


もう一品は、月変わりのランチ。
こちら旦那のメニューなので、ちょっと逆さまから撮っています。
旦那、フードがまったく撮れないので・・・・

のどかなカフェ_f0102363_19423195.jpg


のどかなカフェ_f0102363_1942404.jpg


私は、こちらのカフェと、↓のコヤマさんと、そして神戸三田プレミアム・アウトレットと、暗くなるまで3箇所で遊びました。
この組み合わせ、すごくいいと思いますよ~。
アウトレットは、実際住所は神戸市北区になるのですが、全部車でならけっこう近いです。



cafe&galleryうわのそら
住所   兵庫県三田市末1891-27
電話   079-567-3556
時間   10:00~18:00
お休み  火・第3月曜日
その他  Pあり・全席禁煙
by belgium44 | 2008-01-12 00:06 | カフェ(その他の地域)
<< とても久しぶりのツーショット お菓子のミニテーマパークみたい >>