人気ブログランキング | 話題のタグを見る
普通のお正月
普通のお正月_f0102363_17432517.jpg


普通のお正月_f0102363_17433245.jpg


お正月の1日&2日は、親戚とのお付き合いという精神的にとても疲れる仕事がありますが
その合間のほんの少しの時間がほっとします。

今年の初詣は下鴨神社へ。
どんよりとした天気で、この冬1番の寒波だったため、洛北のほうまでくると時折雪もちらついていました。
ツアーバスが続々と到着で、けっこう疲れたので早めに退散。


普通のお正月_f0102363_17434643.jpg


元旦に営業している(素晴らしい)efishで鴨川側の席でランチ。
ここまで下ルと、もう雪はなく青空も見えました。

普通のお正月_f0102363_1743559.jpg


鴨さんが沢山いたんだけど、車に望遠を忘れてきたので、これが限界。

普通のお正月_f0102363_1744742.jpg


普通のお正月_f0102363_17441589.jpg


普通のお正月_f0102363_17442386.jpg


このあと祖母宅へ向かう。




普通のお正月_f0102363_1745699.jpg


2日は旦那の義父・義妹宅の奈良へ。
これまた2日から営業している(素晴らしい)くるみの木でランチ。
日替わりランチは、事前に予約していたので食べれましたが、かなり待たされたので
他はどこにも行けず、夜遅くまで義父宅で過ごす。

普通のお正月_f0102363_17454094.jpg


普通のお正月_f0102363_17455114.jpg


普通のお正月_f0102363_1746480.jpg


今日は休息日。
また日付が変わったらアップします~。
by belgium44 | 2008-01-03 17:59 | カフェ(京都)
<< 大晦日の楽しい出来事 あけましておめでとう >>