人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あけましておめでとう
あけましておめでとう_f0102363_2203743.jpg


皆様~、明けましておめでとうございます。
去年は皆様と沢山お話が出来てとても楽しかったです。
いつまで続くのか・・・・と思いながらはじめたブログも、もう皆さんとお話するのが楽しいので
もう辞めれそうにもありません。
一昨年もそうでしたが、去年もまた新たな出会いもありました。
今年も去年同様よろしくお願いしますね。


あけましておめでとう_f0102363_220432.jpg


あけましておめでとう_f0102363_0402957.jpg


さて、今年のカレンダーも去年同様、大好きな季の雲さんのオリジナルカレンダー。
ここのギャラリーが大好きなのよね~。
素敵な古道具や作家さんの写真が載った1枚つづりのカレンダー。
去年、このバラバラなのをどうやって置けば・・・・と思って、木の洗濯ばさみではさんでいたのですが、
今年は「壁にかけられるように」とクリップが留めてありました。

あけましておめでとう_f0102363_0405327.jpg

by belgium44 | 2008-01-01 00:00 | 雑貨
<< 普通のお正月 大人のキャラメル >>